※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

4分割胚移植後の症状について不安。1人目は着床痛あり。期待と不安が入り混じる心境。

13日に4分割胚を移植してきました(´◡`๑)
まだ着床する時期じゃないのに少し症状があると、もしかして♡っと期待してしまったり…
足の付け根が痛かったり、生理痛っぽかったり、恥骨のあたりに違和感あったり。。。
ちなみに、1人目は胚盤胞移植ごすぐその日に着床痛があり、何日間か続き医師にも着床痛だと言われています。
そして不安だと必ずここに質問。笑
期待しすぎるとダメだった時のショックは計り知れないのは分かってます!でもやっぱり考えないようにしてても考えちゃいますよね笑笑

コメント

さくら

あたしも12日に胚盤移植しました。それからソワソワして、ママリみたり検索してみたり…💦💦
期待したり、不安になったりしますよねー。

  • あは♡

    あは♡

    あ!1日違い❤️❤️
    もう検索しまくってます😣ダメなのわかってるんですけどね😖💦

    • 7月16日
  • さくら

    さくら

    しちゃいますよねー。
    お互い、授かってますよーに❤️❤️

    • 7月16日
  • あは♡

    あは♡

    本当ですよね😣💦
    週末くらいからフライングしちゃいますね🙄

    • 7月16日
totoro

私も13日に4分割の初期胚の移植しました❗️
ドキドキですよね💓

  • あは♡

    あは♡

    一緒ですねー😍❤️
    ドキドキしますね‼️
    症状とかありますか?

    • 7月16日
  • totoro

    totoro

    何にもないので、期待してないです❗️笑

    • 7月16日
  • あは♡

    あは♡

    私も鈍痛くらいで特にないです🤣🤣🤣笑笑
    期待するとそれだけ凹みますしね😖

    • 7月16日