※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

旦那の愚痴になってしまいますが。朝11時に起きてきてパンを食べ携帯で…

旦那の愚痴になってしまいますが。。。
朝11時に起きてきてパンを食べ携帯でゲームをしたり
動画をみて14時にまた寝て16時に起きたと思えば
17時から美容院へ行き帰ってくるなりご飯を食べ
お風呂に入り21時にまたうとうとしながら就寝。
男の人はこおゆうものですか?笑笑
せっかくの2連休ですが仕事に行ってる方がイライラ
せずに済むと思うと休日なんかいらないとさえ
思えてきます笑せっかくの休みくらい好きにさせて
あげるべきでしょうか?

コメント

あやみん

うちも似たような感じです。
子どもが朝起きても無視、離乳食あげるのも頼まないとあげない。
あげてほしいなら言ってくれと(笑)
邪魔になるところで寝転がって携帯ゲーム。
子どもの相手しながら(おもちゃ振って音を鳴らして)携帯ゲーム。
休日は本当にイライラします。
普段仕事してくれてるし休ませてあげないとなって思うけどこっちは休み無しです。
そう思うと休日くらい育児手伝えって思います。

• ちびまる

ちびまる

皆さん同じですね。
    本当に男の人はいつまでも独り身気分でイライラしてしまいますよね😥
    あれしてこれしてをしつこく言えば機嫌悪くなるしそれなら自分でやります。ってなってしまいます笑笑
    お互い頑張りましょう😔

• 7月15日
m.

うちの主人も新生児かよ!ってくらい寝ますよ( ´・ω・`)笑

うちは単身赴任で週一のお休みでそれでも5時間かけて車で帰ってきてくれてるので朝は好きな時間まで寝かせてあげてます😅

昼寝は優秀な目覚ましが2人も居るのでさせてもらえてないです🙄笑

• ちびまる

ちびまる

単身赴任でワンオペかなり気持ち的にしんどくないですか?😔
    私の主人は冬あたりから7ヶ月ほど出張があるみたいで1人でやっていけるかとても不安です😔

でも5時間かけてでも毎週帰ってきてくれる旦那様とても優しいですね☺️💓

• 7月15日

ただただ羨ましいですね😑笑
いつまでも独身気分で。
私は休みの日だからこそせめて半分は手伝ってくれと思います💦
朝は好きな時間まで寝ててもらってて、用事は頼まないとしてはくれませんが、積極的にこれしてくれる?とお願いしてます
私は休みないのに旦那の休みは好きな事してダラダラしていいとは思えないので😣

• ちびまる

ちびまる

本当にいつまでも独身気分で疲れてしまいます😔
    正直稼ぎもそこまでないのに競艇に使ったり出費が多いのわかってて美容院に行くだの皮膚科に行くだの耳鼻科に行くだの私は歯医者も美容院も半年以上我慢してるのに😒とムカついてしまいます笑笑

お願いすると旦那様はすぐに動いてくれますか?

• 7月15日

退会ユーザー

病院すぐ行ったり競艇とかに使ったらさすがに出費ふえますよね😩
    それで美容院もって…
    せめてちびまるさんにも行っておいでおいう思いやりほしいですね💦
    うちの旦那は頼んだときは嫌な顔せずしてくれますよ😁
    妊娠中から育児は2人の仕事なのに手伝わない男の人ありえない!って言ってて旦那が俺はするよ!当たり前!って言った手前やるしかないんでしょうが😂

• 7月16日
ゆうまま

めっちゃわかります‼︎笑
私はほっといて後で冗談言える時に嫌味言いまくります。笑

• ちびまる

ちびまる

やっぱり放っとくのが1番ですかね?
    でもこのまま放っていても毎週毎週イライラさせられると正直出ていってくれとさえ思ってしまいます笑笑

• 7月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

もう娘さんも言葉わかりますもんね💦
    私は息子が腹ばいで旦那のところ行く時にパパに遊んでほしいんだよねーって言いながらおだてて遊ばせます。
    でも期待も何もしてないです。笑
    期待したり望んだりするとイライラするじゃないですか?
    だからお前誰?くらいの勢いでシカトする時もあります。笑
    布団で息子と遊んでて布団に来ても息子を旦那の方に行かせず2人で笑いながら遊んだりとか。笑
    ご飯も作って用意したら旦那一人で食べさせたりとか。笑
    その間また私は息子と二人で遊んだりとか。笑

2人の子供なのに育児は女の仕事みたいなんムカつくじゃないですか?笑
    だからシカトします。笑

• 7月15日