※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
家事・料理

室内干しについてです!新しいお家で外に干せない時のために、浴室乾燥も…

室内干しについてです!
新しいお家で外に干せない時のために、浴室乾燥も考えてたんですが、今の家で使ってるものがダメなのか臭いがきになるので、浴室乾燥ではなく、乾燥機を別で買うか、最近よくある衣類乾燥機除湿機を買おうか迷っています。
洗濯機がまだ古くないので、洗濯乾燥機の洗濯は諦めました💦

持ち運びもできるし、衣類除湿乾燥機に揺らいでますが、ほんとにカラッと乾くのか気になります。
乾燥機の方がいいでしょうか‥
みなさんのご意見を伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

衣類除湿乾燥機使ってますが、いろんなタイプがあって、うちのはハイブリッド式なので、年がら年中使えますが、実家で使っていた物は、冬場は何の役にも立ちませんでした。
もし買うなら、年がら年中使えるやつなら、カラッと乾くと思いますが、分厚い物、とくにGパンとかは乾かないです。

• きこな

きこな

結構かわくんですね!買うならハイブリッド式のものと思ってます✨
    服やタオルが、カラッとするならよしですね!ありがとうございます😊

• 7月15日
きなこ

我が家は浴室乾燥です。新築であれば、お風呂掃除等しっかりしていれば今のところ特に臭いは気になったことありません(^^)つわりで臭いに敏感な時も大丈夫でした🙆ただ、8時間近く運転しないとしっかり乾かないので、深夜とはいえ電気代はかなりかかっていると思われます😅ドラム式の洗濯機で、タオルは乾燥までしているのですが、どちらかというとそちらの方が臭いはあるような気がします!

• きこな

きこな

8時間!!! それはかなり‥ 100Vのやつですか??浴室乾燥も悪くないんですかねー
    フィルターもまぁまぁマメに掃除してる方なんですけどなんでか臭いんですよ😰😰

• 7月16日