※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

暑い時期の外出での持ち物について、暑い季節に忘れると困るものをメモする際、オムツや母子手帳などの当たり前の持ち物は省いて考えると良いです。

暑い時期の外出での持ち物についてアドバイス下さい!!!

旦那と共通のメモに絶対忘れないように必要なもののメモを残す事になったんですが、他に思いつくものありますか???

(オムツや母子手帳など当たり前に持って行くものは省いて、暑い季節に忘れるとやばいものだけ残しておきたいです!)

コメント

あ

日焼け止めとかですかね?
子供用の日焼け止めって弱かったりするので、こまめに塗り直せるように。

あとうちはムヒベビー絶対持ち歩いてます!
虫除けしてても刺されてしまい、ムヒベビー忘れて塗らずにいたら、案の定痒くなってかきむしってしまって、その後が大変だったので😱

まだ下のお子さん小さいようなので、日よけ用にガーゼケットなどもあった方がいいと思います!

日焼け止めだけだといまの日差しだと、敏感な子だと火傷みたいになってしまうと思うので、、