※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.u♡
その他の疑問

義両親が夕方までに娘を預かって遊ばせたいとのことで、私が午前中義実…

義両親が夕方までに娘を預かって遊ばせたいとのことで、私が午前中義実家に送っていきました。

義実家にはエアコンが1台もないので9時すぎに送って行った時点で家の中が蒸し暑かったのですが、海に連れて行ったようで実家に戻ってきてから疲れたのかあまり元気が無く20時半前に寝てしまいました💦

寝る前に熱を測ったところ37.9あり、今娘が隣に寝ていますが身体が熱いです😞これは熱中症でしょうか…

もともと冷房もない義実家に連れて行くこと自体抵抗があったのですが、こんな熱い日にまさか海に連れ出されると思ってなかったのでなんだかムッとしてしまいます。預かってもらっておいて言うのもなんですがありがた迷惑です…

そもそも32度の炎天下の中1歳児を海で遊ばせるのってどう思いますか?ビーチパラソルやテントなどは持っていないと思うのでガンガン直射日光浴びて遊んでいたんだろうなって考えるとイライラして仕方ありません。

コメント

rkt

わかります。
私は3ヶ月くらいの頃はまだスーパーやお買い物お散歩くらいしか月齢的に
してなかったのに、、、
赤ちゃんを1日見ときたいと言われ
まだ寝てばかりだからと思い預けたら
2時間かかる海まで連れて行かれてました。初めても奪われたことや勝手にしたこと今でも許せてません(´・・`)
本当に悲しかったです。
きっとこの気持ちわからないんだろうなって今でも考えるとイライラします(´・・`)

• s.u♡

s.u♡

コメントありがとうございます✨

3ヶ月で海ですか!?
    それは赤ちゃんもお気の毒でしたね😣

うちの娘は去年も海に連れて行きましたが月齢的にまだ遊べないので抱っこしたまま砂浜を10分程歩いただけです。海での水遊びはしたことがありませんでしたが今日義両親と遊んできたみたいで💦

さっきもう一度熱測ったら38.5まで上がってました😞
    明日自宅に帰る予定なので下がるといいのですが…

• 7月15日

熱中症が重症化した時の高熱は40℃くらいまで上がるので、今回は疲れによる発熱かな?と思います。ですが、嘔吐やけいれんなど気になる症状が出たり判断がつかない場合はすぐ病院受診してくださいね。脱水にも気をつけてください。
体全体が暑い場合は両脇に保冷剤を挟んであげるとお子さんも少し楽になると思いますよ。

今日は全国的に猛暑なので外出は控えましょうとテレビでも放送されていたのに海へ行ったのですね😰突発的ならもちろんラッシュガードとかも無しですよね…正直、義両親の行動はあり得ないと思います。

もし次回また預かるといったら、私なら前回暑過ぎて子供が熱中症っぽくなってその後発熱もしたので、預かってもらえるのは有り難いけど夏の間は控えさせてもらいますね、と断ります💦断りにくかったら、暑い中外に連れ出すのは危ないので室内でお願いしますと言います😅

娘さん早く良くなるといいですね。
お大事にしてください💦

• s.u♡

s.u♡

コメントありがとうございます✨

ご丁寧に教えて下さり助かります😓
    保育園でも夏の間は水遊びはありますが、あまりにも暑い日は外遊びはしていないので身体が暑さに慣れていないこともあり疲れたんでしょうね💦

ラッシュガードなんてありません😭
    …というか私が送っていったときに着ていた服のまま遊ばせたみたいです

炎天下の中で遊ばせるよりはエアコンのない室内にいる方がマシなのでしょうが室内も30度くらいになるので夏の間は預かってもらうの辞めようと思います😓

• 7月15日