※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下関市の海響館に行きたいのですが、子連れで行かれたことがある方、お…

下関市の海響館に行きたいのですが、子連れで行かれたことがある方、お昼はどうされましたか!?
水族館内に何か食べられるスペース等ありますか??
お弁当も考えたのですが、今の時期いたんだりが怖いなあと思い💦💦
唐戸市場あたりで外食しようか何か買っていくか迷ってます💦
ちなみに北九州市から船で行こうと思っています💓

コメント

🐱サンリオアリス🐰

近くのお店で海鮮丼食べました!
海の近くにお店がたくさん出てるところありますよね?そこです💡

deleted user

海響館の中にもレストランありますよ。
あとは唐戸市場の方にお店ありますし、となりの遊園地方面に車走らせたらファミレスとかお蕎麦屋さんもありますよ(^^)

まま

水族館の、もう出口の所のベンチで持ってきたお弁当を食べられる様ですが、(というか、そこでしか食べることを許されません)食べている人見たことありません。
海の見えるレストランというレストランが併設してますよ!出口付近です!
でも貸し切りされてる時もあるので事前に調べた方が良いです。

あとは唐戸市場でお寿司を食べるか、まだお子さんに寿司は怖いので、水族館から唐戸市場に行くまでにお店がいっぱいあるので、そこで食べるかですね!
定食屋さんもあるし、カフェもあるし、ファミマがあるので、そこでお弁当かって、唐戸市場の近くでピクニックの様にして食べるかです。
ちなみに、唐戸市場の中にある回転寿司屋さんは、茶碗蒸しやポテト、唐揚げがあるので、小さい子供でも食べられます!

*Hanamama*

先月行きましたが私も唐戸市場でお寿司や揚げ物を買って食べました。
娘はまだ2回食でしたが欲しがるので予備で持ってた市販のベビーフードをあげました!海響館~唐戸市場の間にまた飲食店がありますし、海沿いにベンチテーブルがあったり、暑い場合は飲食店の軒先にちょっとしたイートインスペースあるのでそこでも大丈夫かなと♪

おっち0311

今日、というか昨日行ってきました!
私はお弁当持っていき、タッチングプールの横のテーブルが昼食解放されていたので、そこで食べました🙌上の方が言われている出口付近は雨の日のみのようです🤔皆さんは、パンを買って持って来られていましたよ🤗ハンバーガー食べてる方もいて、美味しそうでした🤤笑笑

とまと

海響館の中にレストランありますよー!
唐戸市場は行く時間を気をつけないと夕方はほぼ閉まってます(><)
午前中〜お昼あたりがいいですよ。
妊娠前ですが海響館のラストランと唐戸市場、両方行きましたが子連れでご飯食べてる方多かったです!

ママリ


まとめてのお礼になり申し訳ありません💦💦
皆さまお返事ありがとうございます😭✨✨
結局、唐戸市場の方に行ってあまり気分がのらず、門司まで帰ってご飯食べました😭💦
次回は唐戸市場のほうで海鮮食べたいです😍💕💕

さおり

カモンワーフオススメですよー!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    聞いたことないので調べてみます😍💕

    • 7月17日