※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
妊娠・出産

初めての検査で薄く陽性反応。病院で妊娠反応は弱いと言われ、再度受診予定。濃さが気になり、不安があります。子宮外妊娠や化学流産の可能性も。無事に育ってほしいです。

7/5に初めて検査薬をし、薄く陽性反応。
7/9に病院を受診し、妊娠反応は出てるけど弱いから連休明けに来て。と言われました。
7/20に再度受診予定ですが不安で何回か検査薬で確認している日々です…(笑)
個人的には濃くなってるのかな?って感じなんですが、これは濃くなってると言っていいのでしょうか?
子宮外妊娠や化学流産の可能性もある、と受診時に言われたのでとても不安です(;_;)
無事に育っていてほしいです…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます💛
濃さは気にしなくていいと思いますよ✨

何本使っても同じだと思います

• いくみ

いくみ

ありがとうございます(´・ω・`)
    あんまり気にしすぎるのも良くないのは分かっているんですが、初めての妊娠でどうしても不安になってしまって使ってしまう自分がいます…

• 7月15日
ERIKA

濃くなってると思います☺️

• いくみ

いくみ

ありがとうございます!
    少し自信もてます😣💭

• 7月15日
  • ERIKA

ERIKA

考えすぎもストレスになって良くないので気持ち楽にして信じましょ☺️

• 7月15日
どらどら

自分も今お腹の子はかなり薄い反応でしたかその後は濃くなり18週に今なりました😀
私も最終生理から計算しかなり小さめでもしかしたらとのことがあるのでとは言われましたよ😭
でもあかちゃんは強いです😀
信じましょ😊

• いくみ

いくみ

そうなんですね(´・ω・`)
    やっぱりお医者さんからもしものことを言われてしまうと不安で不安で…
    赤ちゃん信じて頑張ります(´・ω・`)

• 7月15日
みよ

濃くなってると思います。
同じ検査薬でないので、そこは微妙ですが(^^;
受診が早すぎて胎嚢が見えなかったんですかね?
次の受診で安心できるといいですね✨

• いくみ

いくみ

元々生理不順のため、排卵日がずれた可能性もあると言われました(´・ω・`)
    早く金曜日になって安心したいです!

• 7月15日
奈美恵らぶ

妊娠おめでとうございます❤️㊗️