※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

旦那がはじめて連休(と言っても仕事)を会社の人とご飯食べに行くとのこ…

旦那がはじめて連休(と言っても仕事)を会社の人とご飯食べに行くとのこと
いままで飲みに誘われても娘と家でご飯食べる!!と言って絶対断って帰ってきてて
それもあり最近はお誘いされないらしい😂笑

そしてこの連休は初めてご飯行ってくると言ったので快く承諾

いやーーーー
旦那がおらんってだけでストレスフリーなんですけど😂笑
誘われるたびに飲みに行くってなるとそれはそれでストレスだけど
たまにはいいね!!
そして今日も深夜帰宅なんだろうな
別にいいけど

旦那のこと大好きなのにおらんかったらおらんかったで何とも思わないって
たいして好きじゃないのかな…笑

飲みも明日までだからダラダラ生活していよ
明後日からまたちゃんとご飯作ろ

コメント

りん

わかります。。。。
うちもたまーになのでどうぞどうぞと快く送り出せます。
ご飯の準備の楽さ、寝かしつけまでのスムーズさ。
いやー。楽ですよね。

きっと続くとまたか!ってなるんでしょうけどね笑
気楽さが勝ってしまいますね。でもお互いのリフレッシュのためにはたまにはよいですよね

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに楽です
    私自身昨日から風邪気味でいつも以上に体がしんどいって言うのもあったのでほんとに助かります😂

    ほどよく出掛けてほしいですよね!!

    • 7月15日
deleted user

あたしは早く帰ってきてほしいかな!
しょっちゅうご飯行くから…お金は無くなるし、自分だけ…とおもいます…

みんな無い物ねだり笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かにしょっちゅう行かれるとそういう気持ちになっちゃいますよね💦
    お金は上司の人が出してくれるみたいなので一千も持たせてないです😂

    ほんとに無い物ねだりですよね💦💦

    • 7月15日
しまほっけ

誰とでも、適度な距離感って大事ですよ🎵
好きな人でも、ずっといるとマンネリしますし(笑)
日常の小さな変化はあった方がいいです❤️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かに距離感ってほんとに大事ですね
    お互い一緒にいすぎてストレスになるよりは少し離れてみたり…
    程よくこの距離を保てたらいいな💕

    • 7月15日
つぶ

とてもお気持ちわかります(^^)
私も、大型連休で数日一緒にいるとストレス溜まります。
夫のこと好きなのに...笑
たまに、夕飯いらないって言われると
やったーのんびりできる!!っと嬉しい自分がいます(≧∇≦)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですよ!
    休みの日とか仕事行ってくれって思っちゃいます💦

    ほんとにのんびりできるー!!です🤗💕

    • 7月15日