※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
その他の疑問

今テレビボードを探しています(><)できる限り早く欲しくて、昨日も今…

こんばんは!

今テレビボードを探しています(><)

できる限り早く欲しくて、昨日も今日も探し回りました。

ニトリ、IKEA、unico、無印良品、KEYUKAは見ました!

ニトリでいいのがあったのですが、3ヶ月後の入荷と言われそんなに待てず諦めました😭

値段はあまり高くなく、癖がなくシンプルなデザイン希望してるのですが、オススメの家具屋さんなどご存知でしたら教えて頂きたいです(><)
明日また探しに行く予定です。

コメント

麦ちょこ

お近くにあるか分かりませんがナフコの家具も割とシンプルで値段も手頃で私は好きです^ ^

私もナフコで買いました。

ママリ

SAKODAとかはどうですか?😊
うちはSAKODAで買いました☺️

• ys

ys

こんばんは、コメントありがとうございます😊
    今調べて見たんですが、店舗が九州にあるお店なんですね😢
    すみません、書き忘れてしまったのですが、私は神奈川在住なんです😭😭

ありがとうございました✨

• 7月15日
ys

こんばんは、コメントありがとうございます😄
聞いたことなく調べてみました😆

ですが私の住んでいる神奈川には店舗がないようです😭😭

行ってみたかったです😢

ありがとうございました♡

あみさ

神奈川なんですね!
大正堂か、厚木MEGAMAXとかどうでしょう??
大正堂はなんだかんだで一人暮らしの時は結構行ってました💡 MEGAMAXは家具のアウトレットなので、安くてそこそこありますよ👍✨