※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

娘が熱と症状が続き、明日の対応について相談したいです。保育園での感染症の情報も知りたいです。

娘が今日の朝から熱があり38.3ぐらいから39.9のあいだをいったりきたりしてます😢
ほかの症状は、鼻水、痰、咳なんですが1週間前にも3日間の高熱と咳、鼻水、痰がありまだ完全に治ってないとこにまた今日熱が出ました(´×ω×`)
食べ物は普段はよく食べる子なんですがあんまり食べずおぇってなったり、水分は少し飲んでくれてるのでこまめに飲ませてます。
機嫌はずっとぐずぐずで泣いてばっかりいます😞
たまに機嫌良くなったりします。
一応今のところ様子見をしてますがもし明日も熱が下がってなくて機嫌が悪かったら祝日なので当番医か救急に連れていった方がいいですかね😓
それとも明日まで様子みて火曜日にかかりつけに行った方がいいですかね…
あと慣らし保育が始まって2週間たったのですが保育園で今流行ってる感染症とかあります?
わかるかたがいましたら教えてください😭

コメント

コメントありがとうございます!
ちなみにかかりつけは基本あんまり検査とかしてくれないんですが違う小児科で検査してもらった方がいいんですかね😭

そうなんですね😭
保育園に電話したときに感染症の検査はしましたか?とまえ聞かれたのでした方がいいのかな?と思って。
ありがとうございました!