※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

掻爬手術後の生理待ち中、排卵検査薬で陽性反応がないことに不安を感じています。無排卵の可能性や流産後の妊娠についての経験を聞きたいです。

掻爬手術後の生理待ちです。。。
長いよぉ~😭😭😭
まだ授からない方がいいと聞いたので、妊活はしていないですが、排卵してるのか気になって排卵検査薬を使用していたのですが、陽性になりません😭
最初の生理前は無排卵のことが多いですか?このままずっと無排卵になってしまったらどーしようと考えてしまいます💦💦💦
流産経験ある方、流産や、掻爬手術後、いつ頃授かれましたか?

コメント

m.s

こんばんは!私は、娘が生まれる前に1回流産しました。2ヶ月後に授かれ、娘が生まれました!

• ぺいた

ぺいた

完全流産でしたか?手術しました?
    すぐ授かれたんですね☺️💗

• 7月15日
  • m.s

m.s

手術しました!

• 7月15日
  • ぺいた

ぺいた

手術後はやはり出来やすいんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月15日
すーちゃんまま

手術してから5ヶ月くらいで妊娠、上の子出産。手術せず自然流産して最初の生理の直後の排卵で妊娠し下の子出産しました^ ^
上の子のときは5ヶ月くらいかかりましたが排卵検査薬使ってなく、タイミングもあまりとれてなくて今月はやっとタイミングいいかんじ!って月に授かりました☆二人目は排卵検査薬使って狙いうち( ̄∇ ̄)したら見事一回で授かれました!

早く生理来るといいですね♬

• ぺいた

ぺいた

2人目は1回で授かれたんですね💗
    出来やすいのは本当っぽいですね!
    私も早く生理きて妊活再開したい~😂👶

• 7月16日