※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
サプリ・健康

リビングで滑って転んで左肘骨折😱車で病院行ったけど帰って来れなくて家…

リビングで滑って転んで左肘骨折😱
車で病院行ったけど帰って来れなくて家族に迎えに来てもらうことに💦
旦那は夜勤で義妹に息子をお風呂にいれてもらい😞
片手って不便だー😢
近々息子と実家に帰る予定ですがそれまでどうやって息子の相手しようかな😣
怪我したときお子さんのお世話どうしてましたか?
経験者の方教えてください😭

息子はまだはいはい&伝い歩きで抱っこ必須です😭
抱っこされたがってかなりぐずってましたが今日は他の家族にだっこしてもらってました💦

コメント

そうちゃん

大丈夫ですか😣??
私も子どもが1歳1ヶ月になったばかりのとき膝の持病が悪化して、ほんとに大変でした💦
抱っこ大好きな子なので、頑張って抱っこして遊んでました😰旦那のためじゃなかなか頑張れないけど、子どものためなら頑張れるんですよね😂
でも結局入院することになり、実家に子どもは預けてました💦

子どもには寂しい思いさせたけど、子育ては体が元気じゃないと大変です‼

断乳も手伝ってもらって夜泣きの対応も母にしてもらって母にはだいぶお世話になったのですが、私が子どもを心配するのと同じで、母も私のことを心配なんですよね😢甘えれるときは甘えたらいいんだよーと言ってもらって嬉しかったです。なので素直に甘えてました!
あすかさんも頼れる環境にあるなら甘えてもいいと思いますよー🙌

• あすか

あすか

コメントありがとうございます😭
    今のうちの子の月齢と同じ感じですね(^^)
    抱っこラブなので朝起きた時も抱っこされに来たので右腕だけで抱いてました💦
    幸いなことに義妹がちょっと息子の相手をしてくれています😖
    母が息子と実家に帰ってきたらと言ってくれたので木曜から帰る予定です(><)
    同じような方のお話聞けてよかったです!
    ありがとうございました☺︎

• 7月16日