※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

いま妊娠10週目で、体調もあまりよくなく、夏らしいことは何もできずで…

いま妊娠10週目で、体調もあまりよくなく、
夏らしいことは何もできず
でも赤ちゃんのためと思って頑張ってるのに、
旦那から友達と川に遊びに行っていい?誘われたんやけどと言われて、
どーしても許せず、
私って心が狭いですか?
許すべきですか?

コメント

まりん

旦那さんも息抜きが必要なので
川遊びくらいだったら
余裕で許せます(^.^)
むしろ出かけてくれた方が
いいですね(^.^)

ゆい

狭くないですよ(^^)
誰だってそういう気持ちになる時もあると思います!

でも落ち込んだ??機嫌悪い?旦那さんと一緒にいても楽しくないと思うので、、、
欲しいものはないですか?体調よくなったら行きたいところは?
許す代わりにおねだりしてはどーですか?😆チャンスです!笑

わっかー

私は悪阻で何もできなかった時、心配してくれるのは嬉しかったですが主人がいたところで良くなるわけでもないし、何も出来なくて…という罪悪感が余計ますので楽しんできてもらった方が嬉しいですね✨

ちびすけ

私はこの前内緒で海に行かれましたよ〜!汗
まだ赤ちゃんって実感ないから行きたい気持ちもわからなくないが。。と思いましたけど腹立ちましたけど(-_-)
心狭くはないと思います‼︎

森の人

私なら泊まりとか一日中家に居ないとかじゃないなら全然いいかなーと思います🙂

でもちーさんの体調はちーさんしかわからないので、悪阻で何も出来ないとかなら居てもらった方がいいですね😥

みーほ

すきにすればーっておもちゃいます笑

家にいるとご飯つくなきゃだからつわりで大変なのにご飯とか作りたくなかったので笑
ほんと夏らしいことできないですよね😂

許せなかったら代わりになんかしてーと交換条件だすかなー(^^)

N♥R

わかりますー‼
まさに今日です。
私も体調良くなくて行けず、旦那だけ海に行きました。
数日前から私が不機嫌にしてたからか、今日は連絡一切なし、しつこく連絡したら逆ギレ。最悪です。帰ってこないでほしい(笑)

自分だけ楽しむんじゃねーよ、なんて思ってしまいます(・_・;

男の人は、なーんも変化ないですからね😂

「遊びに行っていい?」=行きたそうな人には、行ってもらった方が良いかもしれません・・・あとからぐちぐち言われるよりは😃

でも、「私は遊びに行けないのに、あなたは良いね😑」とか、愚痴っても良いと思います(笑)

心が狭いとはまったく思いません🌸✨許すというか、「妻より遊びが大事なら、遊べば?」って思っちゃいます😀

遊びの帰りには、ゼリーとか、食べられるものでも買ってきてもらいましょう☺️私は10週頃から水すら吐いてましたが、何か手土産あると良いですね💕

モエ。

息抜き必要なんで許しますけど
行く場所は何かあった時のために
聞いときます。