※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がたくさん寝て心配。起こすべき?息は確認。寝顔は天使。

3ヶ月の娘ですが、今朝6時前に起きて授乳して、またそれから10時半まで寝て、しばらく一人遊びしてて、12時半頃にミルク100㎖あげてから今までずっと爆睡しています…
ミルクは腹持ちがいいと聞きますが、こんなにも寝るものなのでしょうか😂
起こした方がいいのかな😂
5分に一回は呼吸してるか確認してしまいます😅
なんだか逆に心配で身体休まらない😂ww
でも相変わらず寝顔は天使です…💓

コメント

モノタロウ

12時半から何も飲まずですか?😳
さすがにこの気温ですし、
エアコンつけてても乾燥しますから
4〜5時間では起こして飲ませて上げた方がいいかと思います。

それで夜も寝るようなら問題ないと思いますが、昼寝の時間もリズムつけていかないと昼夜逆転なったら大変ですよ😭

  • ぱきこ

    ぱきこ

    今起こして授乳してます!
    昼間たっぷり寝ても夜もたっぷり寝てくれます😂😂
    でもさすがに今日は心配になりました😩
    ご回答ありがとうございました!

    • 7月15日