※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

育児ストレスはないけど、旦那の態度にイライラ。タバコでストレス発散したいが、子供に受動喫煙は大丈夫か心配。

いまのところあまり育児ストレスはないけど旦那が何もしなくて本当にストレス😅😅

脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、ゴミとかは床に置く。。。
これから子供が大きくなったら口に入れちゃうからやめてといってもなにもしてくれない。
腹たって私が子供と実家に帰ってもなんの連絡もしてこないし何考えてんのかわからなくてほんとーにストレスです💦

ストレス発散でタバコに逃げそうです。。
お風呂の前にタバコ(グロー)吸ってすぐお風呂入れば子供への受動喫煙はないのでしょうか?

タバコへの批判意見はご遠慮ください。。、
吸わないのがいいのはわかっています。。。
すみません。。

コメント

ゆまま

グローはどうなのか分かりませんが、煙草を吸って、30分は近づいたらダメって言われました💦

ひろ

うちの旦那も同じ感じです!
旦那が帰ってくると家の中が汚くなるのでストレスでしかありません😵しまいにはタバコの吸い殻が落ちてたりして本当に見つけるたびキレそうになります😞わたしも元々タバコを吸っていたので、分かります!吸いたくなる気持ち😂でも妊娠中も出産後も我慢できたんだし、これからも頑張って禁煙するつもりです🚭完ミで育ててらっしゃるならまだいいかもしれないですが、もし母乳を1ミリでもあげてるなら我慢です😵後悔はしたくないですからね😥

Rmama♡

脱ぎっぱなし食べっぱなしカーペットにポテチボロボロこぼすのに拾わない...。
うちの旦那もぱなしくんです(笑)なんで脱いだものを洗濯機に入れられないの?食べたものをシンクに持っていけないの?とイラッとしますが、毎回やさし〜くいってます😅

私もタバコ吸いたいですが、やはり卒乳するまでは吸わないようにしようと思います😭
吸いたくなる気持ちわかりますが、甘いものを食べたりひたすら携帯いじって見たり別なことで発散してます!

ママ🍼

まさに同じです。旦那のストレス、赤ちゃんが泣き止まない日々が続くストレス。ものすごくタバコ吸いたいです、、、