※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

めっちゃバタバタしたけど旦那の夜勤弁当。救急外来待ちの時に急いで作…

めっちゃバタバタしたけど旦那の夜勤弁当。
救急外来待ちの時に急いで作ったので
*もやしナムル
*ほうれん草のおひたし
*チーズオムレツ
*手羽中唐揚げ
*菜っ葉飯
のみです!!

旦那すまんがこれで頑張っておくれ(´・ω・`)
娘氏は良く寝てます。
熱発してしまうとまた生活リズム狂うなぁ…仕方ないけど💦

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

なおさんスゴイです!
あれから娘さん大丈夫でしょうか…
このまま落ち着いてくれるのを願ってます。
なおさんも無理されませんように。
ご主人と娘さんに対する愛情深さ、素敵です!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭❤️
    今寝てますが座薬があまり効かず、40度行ったり来たりしてます💦

娘が早く治ることを祈るのと、
    旦那にバテて欲しくないので作りました💦
    そう言っていただけて嬉しいです😭

• 7月15日
まにゃ♡

すごいなぁ、、
そんな、慌ただしい中でここまでしっかり作れるなんて、、尊敬します(TT)♥️
以前旦那がADHD疑惑でコメントいただいた者です!
ありがとうございました(TT)
結局しっかりとした診断はつかずで、その後はなんというかミスが減りました(TT)

ご主人幸せですね💓
娘さん早く良くなるといいですね(;_;)、、
わたしは1型糖尿病があり、ケトン出やすくて、、
後期に重症悪阻なったりしました😢

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まにゃさんこんばんは❤️
    いやいや💦かなりバタバタしてたのでクッソ手抜きですw

覚えてますよ!
    ミスが減ったのなら大進歩ですよ❤️
    このまますこーしずつでもいいから進歩していくといいですね❤️

私も妊娠中ケトン4で妊娠悪阻で入院しました(´・ω・`)糖尿とかはないのですが…。

これのせいなのか娘氏もケトンすっごいでやすくて💦ちょっとした熱でケトン2000超えたりするので結構大変なかんじです💦

• 7月15日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

えぇー!
    全然そんなことないし彩りもすごいじゃないですか😢♥️
    見習います

私なんてオール冷食のときあります←

はい、ほんとに一時期はヒヤヒヤハラハラばかりでしたがだいぶ減りました!
    悩み事でもあったのですかね、、当時は😞

ケトン出やすい体質とかあるのですかね?後期に重症悪阻は見たことないとか言われました😭💔

早く良くなりますように☆♥️

• 7月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私が冷食すごく苦手で冷凍食品は使わないようにはしてます😅
    赤がない…笑笑
    ケチャップでごまかすw

なにかプレッシャーに感じることがあったのかも…ミスすると余計に感じますし…。

私は5wでケトン4でした😅
    これもかなり珍しいと言われました💦
    後期も珍しいですよね💦

娘氏はケトン上がるとアシドーシスと低血糖が重なるので命には関わらないけどかなり本人は辛いことになるので😅

ほんとありがとうございます😭❤️

• 7月15日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😭😭😭😭😭
    あぁ、、

ケトン出ると辛いですね、、
    わたしはすごく喉乾いてでも飲むと当然それぜんぶ吐くのでほんと辛かったなぁ、、
    だから娘ちゃんの辛さわかります、、低血糖が重なるのですか!??
    えー!
    わたしもその重症悪阻、ケトン出ていた時なぜか血糖ぜんぜん上がらなかったんです
    1型なので自分でインスリンにてコントロールしてるのですが、、
    だから余計にあの時のつらさ思うと、娘さん辛いだろうな
    早く良くなって欲しい
    願っています!!
    なおさんも無理しないでくださいね、ほんとに(;_;)

• 7月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まにゃさん、ありがとうございます😭なかなかアシドーシスと低血糖のダブルコンボを毎回する体質でかなり稀だと言われました😭(単発では結構どの子も胃腸炎や特にロタになると出るらしいですが、こんなに何回もなる子は珍しいそうです)
    娘も同じです。飲み物を欲するけど、気持ち悪くて飲めないんですよね…😭

今年二回入院しましたがこうなった原因の疾患はそれぞれ違うものの、どちらも、アシドーシスと低血糖コンボ(最悪値血糖値30と、血中ケトン5200)でした😭

今回もこうなる可能性が高いと言われて高熱の高さよりそれが今怖いところです💦

なかなかいないと言われてたのでまにゃさんのお話聞けてすこし気持ちが楽になってます😭ほんとうにお気遣いありがとうございます😭❤️

• 7月15日