※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で性別未確定。女の子希望の自信あり。夢や服の好みで女の子確信。男の子でも嬉しいが、女の子と確信している。同じ経験者いますか?

今妊娠15週で、まだ性別は分かりません!が、女の子だって自信があります🤨✨
11週の時R先生に送った写真では、
「ナブが写っているか微妙ですが写っているとしたら男児寄りの印象です」
とお返事を頂きましたが、私は女の子の気しかしないんです!😂母親の勘?なのか、女児希望の願望なのか‥笑
・自己流産み分け
・妊娠前と最近女の子を出産する夢を見た
・女の子の服が可愛くて仕方ないと思うようになった
そんなこんなで、女の子だろう!という根拠の無い自信がすごいです🤣笑
これで男の子だとしてももちろん嬉しいですし、可愛いですが絶対女の子だという自信があります🤭
同じ様に自信満々でその通りの性別or逆だった方いますか??😳

コメント

Y

男の子の気がしてて、男の子でした☺

こんこん

R先生調べましたけど外れてる方も結構いましたよ💧
今は有料だそうですし、正直50%なんで信じてないです😅
無料だったらやってたかも😊
私も女の子な気がしますがそればっかりは分からないですねー😂

みなちゅん

私も根拠もない自信で男の子だと思っていたら男の子でした!
周りもお腹の出方とかみて男の子だねーって言うので確信してましたね(笑)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

2人目、産み分けしてて悪阻の感じも1人目と真逆で、こりゃ女の子だな!と根拠の無い確信をしてましたが、16週で男の子のシンボルらしきものが見えて笑
そこから毎回検診の度に男の子ぽいと言われ続け…
半信半疑でしたが、やはり男の子でした笑

ゆか

私は逆に男の子のつもりでした😆
自己流の産み分けをして、男の子を産む夢も見ました!産み分けは男の子の方が排卵日当日なのでわかりやすいですし、ゼリーも使ったので自信ありありで😅
16wの検診から綺麗にお股を見せてくれる子で、女の子っぽいね~としか言われず😅
どっちでも嬉しいんですけどね😆女の子の服は最近になって可愛くて仕方なくて買いまくってます😅

maki♡

悪阻の感じやお腹の出方も1人目と違って、女の子を出産する夢も見ましたが2人目も男の子です☺️💖

ひーちゃん

私は妊娠分かった辺りから、絶対女の子の気がしてて女の子でした😳!
周りのみんなからは絶対男の子だよー!って言われてたのですが、私と母だけなんか女の子な気がするって言ってました😂
旦那さんは男の子が欲しいってずっと言ってて生まれる前まで絶対ちんちんついてんでって男の子欲しい発言してましたが、今では娘ちゃんにメロメロです笑
友達が妊娠中なのですが、ずっと女の子だわ絶対って自分で言ってましたが、エコーでちんちんがしっかり見えて男の子だったそうです👶🏻
どちらでもかわいいですが(♡˘︶˘♡)

(´-`)oO

周りから男の子といわれた
お腹が尖ってた
辛いものが食べたくなった
夢で男の子の夢を何度か見た
男の子の名付け本買って勝手にワクワクしてましたが女の子でした🤣🤚

❤︎男女ママ♡

R先生に完全確定もらえたなら男児かもですが、ただの寄りなら変わる可能性ありますよー

ただ私も自己流産み分け
女の子の夢
女の子の服でテンションあがってまさた
でしたが、男児でした
でも頭の中は男児な気しかしてませんでした(笑)

今回は、自己流産み分けのみで、女の子の気しかしてなく女の子判定です

だおこ

私は色んなカレンダーとか、ジンクスとか、あと安産祈願にいった神社のお守りで性別占いみたいのがあって全部女の子で、自分も女の子な気がしていて、唯一、男の子を産んでビックリする夢は見ました。
そしたらお参りの翌日の検診で、おまたぱっかーんで、バッチリ🐘うつっておりました笑
旦那さんちが男しかいないのもあり、女の子希望だったからちょっとへその緒の見間違いだったりしないかなぁなんて考えたせいか、毎回エコーの時はおまたアピールすごかったです笑
産まれてみたら男の子だってめちゃくちゃ可愛いのでどっちでもよかったですけど😍
ぴーさんどっちだろう?
楽しみですね!!!

ままのすけ

夢で女の子、母の勘で女の子、周りからも女の子と言われ
上の子のお下がり着せる気満々、
上の子と、おそろい着せる気満々
名前までも考えてたのに
男の子でした(笑)

母の勘、、、、、あてにならねえ、、
と思いました(笑)

希望は男の子でした☺️

くろーばー

1人目は男の子が良い!と口に出しながらも、内心は女の子だろうなぁと勘
が働いていて、実際生まれたのも女の子でした。
今回は、最初から男の子な気しかしません。
自己流産み分けをしたのもありますが、そうでなくても、何か男の子な気しかしないです。
上の子予想も「男の子!だってかーっこいいもん❤️」だそうですし、まだ性別が分からないのですが、男の子としか思ってないです。
主人は私の勘にかなり半信半疑です😅

𓃰ずー

女の子の気しかせず、買い物に行っても女の子の洋服ばかり見てました(笑)
女の子の子連れ家族にばかり目がいくくらい頭の中は女の子!!でしたが、
病院で男の子と言われました♡

りんごのほっぺ

私も周りも男の子だと思っていたけど、女の子でした!!

やえ

自己流産み分けで男の子だろ〜と思ってたら、女の子の確率の方が高いっぽいです!💦

めぐぴろ

男の子と思い込んでたら女の子でしたよ。自己流産みわけもしましたが、二回中一回は上手く産みわけ出来ましたが、一回はだめでした。結局半々なんですよね。

もちー

女の子の気しかしません!😂元気に生まれて来てくれれば男の子でも女の子でもいいんですけどね💓

ろこ

一人目は、男の子しか産まれる気はしませんでしたが、女の子でした!

私は女の子の夢を見て、妊娠後期までエコーでおちんちんが見えず(隠れていただけだったみたいです)、女の子の可能性が高いと言われ女の子だと思ってたら、男の子でした😅

ちなみに中国式ははずれ、ブラジル式は当たっていました!

関係あるかは分かりませんが、お腹の出方は完全に前に出てとんがっていました👶

pipi

1人目は男の子の気がして、男の子でした。周りにも男の子だと言われていました。
2人目はなぜか女の子の気がしてます(笑)旦那は男の子って言いますが、ジンクスの顔は優しくなったらしいです(笑)
あとは肉、揚げ物は一切食べられなくなりました。

わたしも12wでR先生に送りましたが、
正面で性器が見えないと言われました😅
この時期は分からないのがほとんどと言われたので、変わるかもしれませんよ!