※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
子育て・グッズ

沖縄の方へ。マックのキッズスペースや室内で遊べる場所、休日の遊び場所について教えてください。

沖縄の人に質問です。
マックのキッズスペースはどこが一番良いかわかりますか?
あと、マックみたいに室内で遊ばせられるところってどこがありますか?
キッズランドとかはわかるんですが高くて、、できれば安いところがいいです😂笑

あと、皆さんは休日どこで遊ばせてますか?💦

コメント

bell

ライカムのフレッシュネスバーガーもキッズスペースありますよ(0-6才対象)。あとは、いつ行っても空いてるので、うちの子は坂戸のケンタッキーに行きたがります。こちらはブロックとかです。マックは大きい子に圧倒されて、いつもハズレてばっかりなので参考にならないですね。。
あとはキッズルームのついてるカフェとかもたまに行きますが、予約取りづらい上に、キッズランド並みにお金かかるので、割愛します。
公園は暑いので、わたしも室内で遊べる所、もっと知りたいです!笑

• ぇり

ぇり

ライカムのとこ気になってました(*´ω`*)2歳でも大丈夫ですかね💦?
    確かに!マックは大きい子が多いので心配ですよね、、。
    最近USランド行ったんですが、下の子ミルクあげてる間に上の子が1人で遊具で遊んで落ちてしまって、鼻と口から出血してしまったんです😭なのでキッズランドとか行きたいけど不安で、、2歳ってどこで遊ばせたらいいのか悩みます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月16日