※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

朝ふくらはぎつって激痛で起きて隣旦那いなくて外みたら車のドア開けっ…


朝ふくらはぎつって激痛で起きて隣旦那いなくて外みたら車のドア開けっ放しで片足放り出して爆睡。
仕事から朝帰ってきて風呂まで入ったのになぜベットまでいけない。タバコ吸いながら寝るならタバコの前に寝ろよ!!
なんでそんなとこで寝てんのと言ってそしたらほっといて干渉しないでと謎の逆ギレ。
足のつりからのこれでイライラマックスでブチギレ。笑
まずドア開けっ放しで朝の9時とかに車でみっともなく爆睡してるのをみて近所の人、通る人たちはどう思うか。みんな見ていたぞ実際。
恥ずかしいったらありゃしない。
勝手にしろといいチェーンしめて車で寝るのに満足したのか入ろうとしたけど入れず開けろと催促電話。
謝るまで開けないつもりだったのでそれ言ったらなにも悪いことしてないのに謝る意味がわからないと。
逆に鍵を閉める権利お前にないしなら家賃も払わないと。
あなたに家賃を払わない権利はないといい大喧嘩して実家に帰るとか言ってどっかいったのに恥ずかしくて帰れなかったわとか謎ないいわけ電話。
窓割って入るからなと恐喝みたいなこと言われ勝手に割って入れとか思いつつ頑固となりチェーン開けなくてそしたらなんでお前と結婚したんだろうとかガキかよとか言われまず世間も気にせずドア開けっ放しで寝れる神経がわからない。
それを言ったら周りの目は関係ないと、、いやあなたがどうでも良くても家にいるのはこっちなんだわ。
身なりばっか気にしてそういうところ気にできないとかお前こそいい歳してクソガキか!!
もう情緒不安定なのもあり、イライラしすぎてもう顔も見たくなく洗った洗濯物廊下にぶん投げて家をでてきた。笑
おまえが干せ!干さなそうだけど、、
あんたのせいで掃除もできなかったわ!!
あなたの望み通りにしてあげたから勝手にしてくれと言って早々帰ってきて爆睡してるんだろうな。
その間私は外で行く当てなくフラフラ。
ムカつきすぎてガストでご飯食べました。🍖🍖
スタバでも飲んでいいかな?
スッキリした。してないけど。
私は絶対悪くないでしょ、、チェーン閉めるのだってこっちがわざわざこんな暑い中汗だくでだらしなく寝てるところを起こしてあげてんのに逆ギレされそれを誤ってくれたら開けたわ!
干渉するなほっとけつったのお前だろ!なら車で永遠に寝とけよ!
ごめんねの一言もいえねーくせに開ける筋合いねーよ!と叫びまくった笑
最終的に無理矢理謝らせたけどイライラが🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
文章で書くと少しスッキリする、、
独り言でした、、笑
気を悪くされた方いたらすみません。

抹茶フラペチーノ飲みたい。

コメント

Katty

車から片足出して寝てるなんて、なんかすごい事件かのようですね!
ひとつだけ疑問なんですが、チェーンはなんでかけたんですか?防犯上女性だけでいる場合はかけたいですよね〜!旦那さんドア開けて寝てるけどw

イライラする時は、美味しいものと好きな事満足するまでやってやると良いですよ〜(´ω`)フラペチーノもグランデにカスタムしてやりましょ!w

イライラは赤ちゃんにも良くないし、1日が楽しくなくなっちゃうから、旦那さんの事一旦忘れて、自分の好きな事とにかくしてみると良いですね(´ω`)
お大事にしてください(´ω`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    頭おかしいかと思いました笑笑
    ムカつきすぎてほっといてと言われこうしたいからこうしてんのみたいな謎な発言されたんで、じゃあ家に入ってくるな!と思いチェーンかけてやりました笑

    フラペチーノのんでやりました😂😂😂

    今日は一日好きなことさせてもらいました!イライラ発散少しできた気がします😂
    ありがとうございます!!

    • 7月15日
にゃーにゃ

フラペチーノ飲みましょう!
グランデで!