※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなち
家族・旦那

1日1回は離婚したいって思いますもうだめかも😔自分の機嫌がいいと家事な…

1日1回は離婚したいって思いますもうだめかも😔

自分の機嫌がいいと家事なんていいからかまってって
機嫌悪くなるとあれやった?これやった?って
もうなんか同じ人間として見られなくて寝顔とか見てると本当に殺してしまおうかとすら思います。

自分で食べた食器すら片付けられず家族養えるお金を持ってきてる訳では無いのに一人前の亭主ぶって気持ち悪い。
仕事休んでパチンコ行く旦那にあれこれやれと言われるのは本当に腹が立ちます。

1週間に1度ミルクあげて3日に1度オムツ替えとお風呂入れて機嫌がいい時に少し構ったぐらいで自分はいいパパだとか言わないでください👻
そんなの友達でもやってくれる。あなたである必要は全くありません。

子育てがあたし1人の仕事だと思ってるならそもそも一緒にいる意味がありません。

たまの日曜に休憩しながら家事してればいつもそうなの?昼まで寝てダラダラ携帯いじってるの?って
なら今日休みなあなたが少しでも育児手伝ってくださいね💢💢
言い返したらなんでそんなに噛み付いてくるの?だって
先に噛み付いてきたのはそっちでしょう☺️

日曜に好きな時に寝て好きな時に起きて好きな時にご飯食べて好きな時に遊びに行けて人に文句言える旦那が羨ましいし腹立つ。

1人ならなんとも思わないのに。
こんな人のためにご飯作るのも洗濯するのもバカバカしい

コメント

p

それ疲れますね💦
わたしも毎日離婚したいって思いながら生活してます😭

• たなち

たなち

疲れます…ストレスが😔

• 7月15日
∞

お給料、稼いできてくれてるんではないんですかー?

• たなち

たなち

稼いではきますが働きたい気分じゃない時は休んでパチンコ。
    あたしに預けてる食費も必ず財布から抜いてパチンコ。残ったお金で結婚前の借金の返済と光熱費
    家賃はあたしの親が半分出していてあたしは携帯すら持たされていません。
    ちゃんとやってるならいいですが体調悪くもないのに仕事休んで遊びに行って家で大きい顔できる意味がわかりません😢

• 7月15日
  • ∞

わー…携帯ないのにママリできるんですか!?
    そして、旦那さん、おいくつですか…

• 7月15日
  • たなち

たなち

ごめんなさい!携帯はありますが解約してるので外では使えません😖
    緊急の連絡ができないのでなかなか外にも出にくいです😢
    旦那は今年25になります!

• 7月15日
  • ∞

ナルホドです!って、ひどい…😢
    旦那さん、改めさせるべきですよね。
    改められないならそんな旦那、ごめんなさい、いりません。

• 7月15日
  • たなち

たなち

下に返信しちゃいました😖

• 7月15日
  • ∞

えー!?なんでたなちさんが悪くなるんですか?!?
    先ず、財布からお金抜いちゃダメでしょう。もう入れとくのやめましょうよ。
    スーパーのプリカに入れたとかなんとか言って対策しましょう。
    で、そんなに休める仕事って、定職ですか?

• 7月15日
  • たなち

たなち

なるほど、それいいですね😖!
    この前キャッシュカードもって勝手にお金おろされてましたし😤
    見つからないところに隠しとかないとダメですね😂
    仕事はあたしの実家の会社です!
    休みすぎてクビだとか色々話してるらしいんですけど
    社長があたしの父で祖父が会長なので自分の娘と孫のことを考えると…クビにできないとか考えてるらしいです。
    あたしはクビにしていいって言ってるんですけどね😖
    どれだけ甘いかわからせてやりたいので!
    自分は今の職離れても大型免許持ってるから就職余裕だとか言ってます。笑
    とはいえ実家の会社でもあたしはあまり関係ないので口出しすぎも良くないなーって😥

• 7月15日
  • ∞

ナルホドです。情けないですね。。。
    自覚なさすぎ。
    まぁ、仕事云々はたなちさんが決められない部分多そうなので、お財布を使わない生活にしましょうよ。
    断ったり対策とったりすると反抗されたりめんどくさそうなんで、キャッシュカードも見当たらないところにしちゃいましょ。

• 7月15日
  • たなち

たなち

もうとっとと実家に帰って好き勝手してほしいです😂視界に入るだけでストレス…
    ありがとうございます!そうしてみます☺️!
    離婚のこともあまり口に出さずひっそり考えてみようと思います🤔

• 7月15日
  • ∞

そうですね。
    いざとなればなんとでもできそう!
    親御さんもたすけてくれそうですし!
    まぁ、なんなら長距離トラックにでも乗ってもらいましょ。
    帰ってこなくていいかも♡

• 7月15日
たなち

多分無理です。
何度話し合ってもどうしても自分の何が悪いのか理解できないようで
やめないなら離婚って言ってもまたそれか。とお前が悪いのに。と聞く耳を持ちません😱
いらないですよね、本当…