※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

旦那が大好きだけど、仲良し集まりで元彼と会うとキュンキュンしてしまう。元カレと旦那が似ているからかな?優しくされると弱い私。

誰かに話したくてー聞いてください!!
わたしは旦那が大好きで大切です。1番です。
ですが定期的にある仲良しの集まりがあるのですがその中に元彼がいます。気まずくないです。その人はすごく優しいんです。それに前付き合ってた頃を思い出して優しくされるとなんかキュンキュンしてしまいます😂2人で遊ぶということは無いです。この人とどうにかなりたいとも思ってません。でも集まりでは話してて楽しいし優しいし、時間過ぎないで~と思ってしまいます😂笑
その元カレとうちの旦那は究極に優しくてそこをなんだか重ねてしまってキュンキュンしてしまうのかなぁ😂優しくされるとダメな私です🤦🏼‍♀️💓

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしがだんなさまの立場なら焼きもちやいちゃいますー!😰

• れいな

れいな

ですよね笑
    旦那はたぶんヤキモチ焼くと思うので何も話してないです笑

• 7月15日
Ⓜ︎

逆に旦那がそんな集まりが定期的にあって、元カノにキュンキュンされてたらめっちゃ嫌です 笑

• れいな

れいな

そうですよねぇ😢
    やっぱりそこはぐっと我慢してあまり会わないようにします!!

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

基本自分がされて嫌な事はしないようにしてます★
    大切な旦那さんが傷付く顔、見たくないですよね‥?
    そんなに話してて楽しくて優しくてキュンキュンするのに、なぜその人と結婚しなかったのかな?と思いました😅
    私なら旦那を裏切ってるように感じるのでもう会わないですね😄

• 7月15日
  • れいな

れいな

その人とは結婚とか考えれないまだまだ子供の時から働き始めくらいまでの可愛いお付き合い?をしていました😂なので結婚とかではなかったですね😢その時優しい男の魅力をわかってなかった私が自分勝手に別れたというパターンでした😂
    もう行かないようにします😊‼️

• 7月15日

元彼にときめけるの凄いですねー。
私は元彼は大体連絡とっていて、たまに顔合わせますが、終わるともう雄に見えないですwwww
中には物凄いハンサムも居ますが、魅力ゼロに見えますw

多少のときめきは生活のカンフル剤になって良い作用がありそうですね☻♡

• れいな

れいな

別れてからだいぶ時間が経っています!なので大人になって、素敵になっているからですかね?
    全然かっこよくないんですよ!!顔はタイプじゃありません!でもとにかく優しいんです😭

• 7月15日

私ならもう会わないですかね😭
旦那さんが可愛いそうです💦
楽しい集まりかもしれないですが、キュンキュンするのはダメだと思います!
逆の立場だと嫌なので、我慢して行くのやめます😂

• れいな

れいな

その人目当てで行ってる訳ではなくほんとにすごく楽しく息抜きができる場所なんですよね😂💓
    でもこれからは我慢して女子だけの時とか参加するように努力します‼️

• 7月15日
N♥R

私も仲良しの集まりに元カレいます😊
気まずくないし、今でも仲良しです!
ゆうとママさんとの違いは、キュンキュンしないだけです😂
息抜きで、どうこうなりたいとか思わないなら、別にいいんじゃないですか?お友達なんだし☺✨