※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

アップリカのクリクラのチャイルドシートを使っている方へ。ショルダーベルトの調整と暑さ対策について教えてください。冷却シートを使うとシートが閉まらない問題に悩んでいます。説明書もなく、ネットで情報が見つからないので、ご教示願います。

アップリカのクリクラのチャイルドシートを使ってる方に伺いたいです!

ショルダーベルトって、足元内部の銀のバーを下げながら伸ばすのが限界でしょうか??
3ヶ月にして体格がしっかりしており届かなくなってきました…💦

また、この暑い日に冷涼対策はどうしてますか?
保冷シートみたいなの買ったのですか、それを敷いて息子を乗せるとショルダーベルトが閉まりません。笑

きっと背中暑いだろうに…と可哀想で💦
一応扇風機は付けてますが💦

説明書が手元になく、ネットでも調べられなかったので教えてもらいたいです😭

コメント

deleted user

ベルトが短いってことですよね😥?
お尻と背中のパッドを抜いたら
長くなりますよ!ただ体重の目安が
あったと思うので確認してみてください!

確かチャイルドシートについてる
タグに載ってたと思います🙌

  • みみ♡

    みみ♡

    そうです!!!
    3ヶ月になったばかりなんですけど抜いて大丈夫ですかね💦?
    まだ首座ってないのでしっかりガードがいいのかな?と😭

    保冷シート入れなければまだギリギリとどくのですが💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、説明書ないんでしたね
    見落としてました。

    7キロ以上みたいです!
    それ以外は方法はないかと
    思いますね〜😥💦

    • 7月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    丁寧にありがとうございます😢💕
    このまましかないんですね…💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも今日で3ヶ月なので
    同じくらいですね😀🙌

    頭はつけたまま腰とお尻を
    抜いてみるのはどうですかね?
    もしくはどちらかとか。

    クルリラの紐めちゃくちゃ
    短いですよね😒

    • 7月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    一昨日で3ヶ月なのですごい近いですね😍

    ちょっと色々試してみます😭
    ありがとうございます😢

    短いですよね!?
    肩ずり落ちてるし…
    3ヶ月にしては本当にしっかりしてるので窮屈そうで🤣笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!親近感👏

    娘は12月生まれだったんですけど
    服が分厚いと止まらなかったです😭

    上手くいくといいですね!

    • 7月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    男の子ですしね😍
    嬉しいですっ!!

    そういうこともあるんですね😱

    ありがとうございます!
    そういえばなんですが…
    よく見たら息子7キロ超えてて…笑
    7キロ超えてたら外して見ても大丈夫ですかね??

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう7キロなんですね😳!

    メーカーが言ってるんだし
    いいと私は思いますし
    私なら外しちゃいますがww
    あまりにグラグラしてたら
    つけるかな〜🤔って感じです。

    • 7月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなんです、でかいですよね 笑

    やっぱり外して乗せてみてって感じですかね🤔
    やってみます😍

    • 7月15日