※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐろん
妊娠・出産

初産の33週の妊婦です。検診でお腹が85㎝で、赤ちゃんの大きさは1930g。同じ週数の方の情報を教えてください。

こんにちは!(●´ω`●)
女の子出産予定の33wの初マタです♪
周りの方から、お腹小さいよね~と言われ続け、8ヶ月位からはだいぶ出てきたな~☆とは思っていますが、一昨日、33w3dの検診では腹囲85㎝でした!
ちなみに、もともとは63㎝位です。

赤ちゃんの大きさは1930グラムくらいで、先生から小さいね~と言われました(´`:)

問題なく順調みたいなのですが、少し気になったので☆同じ週数の方、良ければ腹囲と赤ちゃんの大きさを教えてください((((*゜▽゜*))))

宜しくお願いします♪

コメント

やっちゃん♡

私も女の子の予定です♫
今37週で82cmで,ちびちゃんはやっと2100gいきました(._.)
すごく心配で先生に聞いたら私自身が小さく産まれたので,何も問題ないと言われました!

元々腹筋ある人はお腹出にくいみたいですよ!

  • めぐろん

    めぐろん

    返信が遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
    一番にお返事くださりありがとうございました!☆
    なるほど!先生に何も問題ないと言われたなら一安心ですね(*´∩ω・`)゚+.゚
    腹筋あるとお腹出にくいんでね☆
    確かに私腹筋はある方だと(笑)勉強になりました♪

    臨月とのことなので、お体お大事になされてください~♡♡

    • 11月27日
りり

34wで腹囲79センチで1900gでした!
私は特に小さいとも言われなくて気にしてなかったです☺

  • めぐろん

    めぐろん

    りったんさん☆
    お返事ありがとうございました!(*^^)
    返信が遅くなってしまってごめんなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうなんですね☆
    気にしなくて大丈夫だと分かって安心しました♡♡

    言われるとなんだか、気になっちゃいました(´`:)

    気にしないことにします♪

    • 11月27日
ちびmama

こんにちは(*^^*)♡
女の子出産予定の33wの初マタです!

あたしは32w4dの検診行った時は、
腹囲87㎝でした!もともと70㎝ほどです。
赤ちゃんの大きさは1716gと、
先生には小さめと言われましたが順調に成長してると言われましたよ(^^)♬

小さめと言われると少し不安ですよね(>_<)

  • めぐろん

    めぐろん

    のんたん♪さん☆
    お返事ありがとうございました!(*^^)
    返信が遅くなってしまってごめんなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうなんですよ~!
    言われるとなんだか気になっちゃって(笑)

    私も小さめだけど順調と言われてるから、大丈夫と思って気にしないでいこうと思います~(●´ω`●)♡

    同じ33wですね♬″
    お互い、ドキドキわくわくですね~((((*゜▽゜*))))
    楽しく乗り切りましょう~♪

    • 11月27日
みも

32週で1500gでした!
小さめだけど順調と言われましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
もう少し大きくなってもらわないととモリモリ食べてどんどん私だけ増えてます涙
腹囲は83㎝です!