※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ユニクロ店員の方!ユニクロ詳しい方!XSとMでは履き心地全然違いますか?3…

ユニクロ店員の方!ユニクロ詳しい方!XSとMでは履き心地全然違いますか?3ヶ月前に購入しはいていたマタニティレギンスパンツのXSを今履いてみるときつすぎるので、Sをとばして色違いのMの購入を考えてます😣近くに店舗がないのでネットでの購入を考えてます💦2つ買ってどちらか返品する、というのは考えてません(>_<)

コメント

さくらんぼ

まだまだお腹大きくなるしMでもいいかなと思います!
多分私が買ったやつも同じもののMですが、多少ゆとりはあるものの、おかしくはない範囲なのでゆるっと着てます。妊娠前はSサイズかXSでした。

❤︎

XSとSでも全然違いましたよ😩
私は158cmの元々が43kgで
XSで洗いたて(履いてるとのびるので😓)は
ちょうどよかったです!
Sは緩かったです😭
ユニクロは生地のびやすいので
そこも考えないとズルズル下がってきます😭

ゆきんこ

158センチの痩せ型ですが、マタニティレギンスMを履いていました!臨月でも割とウエストに余裕がありました!履き続けると伸びてくるんですが、ゆったりしたほうが好きだったのでMでよかったと思います😃