※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

デキ婚で出産時に何かあったらということで義実家から徒歩10分のところ…

デキ婚で出産時に何かあったらということで義実家から徒歩10分のところに住んでるけど、ずーっと義親からのお呼び出しがめんどくさい💦
初孫に会いたいんだろうけど、週1〜2で夜ご飯食べに義実家行くのがしんどい。
産後2〜3ヶ月がガルガル期で一番しんどかった😭
義母は特に子離れ出来てない。
旦那も特になにも思ってないんだろうな〜私だけがこんなに嫌々なんだろうってずっと思ってたら、最近引っ越せるなら引っ越したいって言い出して。
なんでそんなに?と思ったら両親の過干渉にうんざりだそうで😆
私だけじゃなかったんだーーとすごい嬉しくなった☺️
旦那も優しいから断れなかったんやね💦
これからは誘われてもちょくちょく断ろう👍
そして早く引っ越ししようヽ(* 'ー')ノ

コメント