※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キャリーケースの個数について。みなさんいくつ持ってますか?我が家は海…

キャリーケースの個数について。みなさんいくつ持ってますか??我が家は海外旅行用のLL1こ、M1こ、S1こ(機内持ち込みサイズ)です。Sサイズのものがボロボロで黄ばんできてしまったので、新しく買い換えようと思うのですが、夫が反対してきます。1泊2日の旅行の時は手で持ってけばいいというのですが、結構の重さになるので私はガラガラひっぱりたい気持ちです( ⌯᷄௰⌯᷅ )みなさんならどうされますか?買い換えますか?

コメント

ママりん

海外旅行用2個、機内持ち込みサイズ1個持ってます!
私も同じで、一泊二日でもキャリーケースです!
男性と女性で荷物の多さって違いますし💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!やっぱりキャリーケースって大切ですよね😢😢💦ありがとうございます☺️☺️

• 7月15日
ゆん

海外には行かないのでS.Mを1こづつです(*^^*)
1泊だと行きはスカスカですが家族て1つで済むし帰りはお土産もまとめて入れるのでMしか使ってないので私なら要らないかな~って思います( *´艸`)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます(⁎˃ᆺ˂)

• 7月15日