※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

アリオスのキッズルームは、ずり這いしかできない子どもでも楽しめますか?いわきに引っ越して1年ちょっとで、アリオス未訪問です。

福島県いわき市にあるアリオスのキッズルームはずり這いしか出来ないような子でも楽しめますか?
いわきに引っ越して1年ちょっとで、アリオスに行ったことも無いので分かる方教えてください🙏🏻💦

コメント

チャンミー

いわき市なら、ずり這いしか出来ない子が遊べる施設は小名浜の“ららみゅう”に在る“わんぱくひろばみゅうみゅう”がおすすめです。
一歳未満の子しか遊べないゾーンがあって、ずり這いの子でも楽しめる仕掛けがあります。

• むぅ

むぅ

そうなんですね!
    小名浜に住んでいて近いので行ってみようと思います!♩

• 7月15日
⭐コロコロ⭐

小名浜のみゅうみゅうは有料ですよね?
湯本にある゙もりもり゙も3歳未満とそれ以上で分かれてます☺
平のヨーカドー4Fにある遊び場も年齢で区切られてました💡

• むぅ

むぅ

調べたところ、1歳未満の子はキャッシュバックと記載がありました!
    湯本にも遊べる所あるんですね!♩
    湯本の方はあまり行かないので、足を延ばすいい機会になりそうです🙏🏻✨
    平のヨーカドーは何回か行った事ありますが、遊べる所あったんですね💦
    また行った時に探してみます!

• 7月17日
ママりん

アリオスのキッズルームはキレイでおもちゃはあまりたくさんはないですが、楽しめます。
私はアリオスの近くのカンガルー広場の方がよく行ってました。

保育士さんもいますし、歩ける子よりもハイハイくらいの子が多いので安心ですよ。おもちゃはすっごくたくさんあります。
土日は公営なので、お休みですけど平日はのんびりしてて良いですよ。

• むぅ

むぅ

カンガルー広場、調べてみます!
    保育士さんがいるのは安心ですね🤔✨
    歩ける子が多いとちょっと居心地悪そうですが、ハイハイくらいの子が多いのは嬉しいです😍
    ありがとうございます!

• 7月17日