※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

結婚して5年経ってからようやく、『こやつと結婚したのは間違いだった…

結婚して5年経ってからようやく、『こやつと結婚したのは間違いだったかも😕』と気付く悲しさ(苦笑)
いや、別に今まで気付く余裕がなかったわけでもないし、去年も一昨年もいっぱいそう思える理由はあったはずなのに、2人目が出来てから尚更思いが強くなったのかなぁ😅
子育ては積極的だけど、なんか違うんだよなぁ🤔
ムカつくわ・最悪だわ・最低だわ、皆さんが旦那にそういう思い強くするのはどんな時ですか❓
私はバウンサー代わりにもなる持ち運び可能なベビーシートを、足で揺らしながら携帯触って(SNS中毒なので)ご飯食べたりテレビ見てる時がクソムカつきます(苦笑)

コメント

みさ

こいつこんなに馬鹿だっけ?と
おもいます♡

りあ

お風呂入れてくれるけどオムツ替えるの嫌だとか
人がいっぱいいるようなところでしかこどもの面倒見ないとかそういうところがあります!
自分はイクメンでしょ?とアピールしたいのが見え見えだし、こどもをアクセサリーかなんかだと勘違いしてる部分があって本当に腹が立ちます!

• リトルミィママ

リトルミィママ

うちは基本子ども大好きで、初めての子(上のお姉ちゃん)の時に、初めてなのに慣れた手つきで抱っこして助産師さんが驚いたくらいなのですが、デキるからなのか、『なんでそんな事も出来ないの?知らないの?』的な態度取られるのも腹立つんですよねー😩

• 7月15日
春が大好き♡

クセが凄い!
悪いクセばかりで、子供に見られたら恥ずかしく思います。
こんなにクセのある人だと知ってたら再婚しませんでした😰

• リトルミィママ

リトルミィママ

再婚ですか💦
    私も旦那だらしがないし、真似してほしくないところが結構あって嫌ですね(苦笑)

• 7月15日