※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤイライラするので吐き出させてください。子供を旦…

愚痴というかモヤモヤイライラするので吐き出させてください。
子供を旦那に預けて妊娠中の私は1泊実家に行きました。
旦那が私のいないということで家に友達10人ぐらい呼んで飲み会を開いたそうです。
夜中までいたみたいです。
友達が来ること知っていたので前もって掃除などは私がしていました。掃除している最中なんで妊娠中の私が旦那の友達がくるということで掃除をしなきゃいけないのかなと思ったりもしました。
夜中までいたことは次の日の朝聞きました。
自分がいないとこで夜中まで家に知らない人がいたとか嫌なんですが、おかしいですよね💦
みなさんどうでしょう?

コメント

わんたんめん

お子さんは飲み会の間どうされていたんですかね?

  • きなこ

    きなこ

    多分いろんな人たちに遊んでもらったりしただろうと思います。

    • 7月15日
みこと311

まず子供がいる時点で大人数を夜中まで招く、居座らせるっていうのが考えられません!

  • きなこ

    きなこ

    そうですよね💦
    私の思ってることがおかしいのかと思いました。

    • 7月15日
さらさら

私も嫌です💦
しかも子供が居るのに夜中まで居座るとか非常識‼️
でも友達が来ると分かっていたなら子供も心配だし、旦那に預けて実家には帰らないかな〜💦

  • きなこ

    きなこ

    私が1泊いなくなるから呼んだみたいです。

    • 7月15日
ちろる

子供はちゃんと寝れたんでしょうか?💦10人もいたらうるさいでしょうし💦

  • きなこ

    きなこ

    いつもと同じ時間に寝たらしいのですが、朝は3時間ほど遅く起きてました。刺激が強いですよね💦

    • 7月15日
うなちゃん

私も絶対いやです。自分がいないときに知らない人が家にいるの考えただけでむりです。それにお子さんもいるのにガヤガヤ騒がれて寝付けなかったんだろうな〜って思うと可哀想すぎます。

  • きなこ

    きなこ

    子供の生活をあまり乱さないでほしいですよね💦
    旦那にLINEで説教したら旦那もキレたのか返信返ってこなくなりました。

    • 7月15日
A☺︎

家に来ること自体は
わたしだけの家でもないので
旦那さんが何しようが
特に何も思わないですが
お子さんが何歳か分からないですが
心配になりますね😅

奥さんがいないから
夜中までいたんだろうなぁーとは
思います。

  • きなこ

    きなこ

    子供は2歳です。
    私がいないから夜中までって考えもイラっとです。
    私がいなくても人の家なので遠慮しろよと思っちゃいます。

    • 7月15日