※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

ベビー用品のお店とオムツ、おしりふきのおすすめを教えてください


そろそろベビー用品を揃えようと
思っているのですが、
どこのお店が安いとか品揃えが良いとか
おススメのお店を教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦
あと、おススメのオムツとおしりふきも
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

N

病院ではオムツはパンパースを使ってました!
なのでそのままパンパースを購入しました😊
新生児用はわりとすぐに使わなくなるので、1袋買っておけば十分な気がします…
服系はバースデー、哺乳瓶などは西松屋、
ベビーカーなどは赤ちゃん本舗が品揃え多かったです!
赤ちゃん本舗は少し高いです…
それぞれコラボしてたり、オリジナルブランドもあるので、色々見て決めた方がいいです!
あと店員さんにもよりますが…
ベビーカーやチャイルドシートなどは、実際車に試しに付けられるのだといいと思います💧

☆

アカチャンホンポですかね!
全部揃えるとものすごいお金かかるのでポイント付くところである程度まとめて買うといいですよ!

sr☆

アカチャンホンポかベビザらスがいいと思います!
西松屋、安くていいですがガーゼや肌着すぐ縮みますし、毛玉がつきやすいです。気にならないのでしたらいいと思います…
オムツとおしりふきは産院で使用したものを使う方が多いみたいですよ!
うちはオムツはパンパース、おしりふきはムーニー買いました!

paka

参考になるかわかりませんが…
私は服はバースデーでベビーカーと抱っこ紐は西松屋で買いました。
チャイルドシートは中古品を探して安く入手しベビーバス等は親が用意してくれてました。
オムツはうちの子はパンパースを使っていてオムツ被れをしてしまったのでムーニーにしましたがふんわりとしていて肌に良さそうな素材でした。
お尻拭きも出産祝いで頂いたのがムーニーのだったので使っていますが私は使いやすいです。厚手がいいとかお母さんによって色々だと思うので試しに色々使われるのもいいと思います!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

楽天とか、ネット使いました。ポイント還元率も高く、(抱っこ紐、ベッドは10倍以上でした。)10000円近くお得でした。
入会時特典のポイントもあるので(楽天の回しもんではありません)

はる

おしりふきはおしりなっぷで、おむつはパンパースです!
洋服は西松屋が安いのでほぼ西松屋ですが、
布団などの大きいものや、ボディーソープ、おむつ、おしりふきなどの消耗品はよく買うのでベビーザラスでポイント貯めてます!
貯めたポイントで誕生プレゼントとか安く買えるのでいいかなと思ってます😊

二人の姫のママ

赤ちゃん本舗で揃えました!
洋服、肌着は西松屋です。
チャイルドシート、ベビーカーは
高いので中古で買いました!
オムツはみなさんがおっしゃってるように
パンパースにしました!
新生児のときは1ヶ月に4袋使いました!
1ヶ月経つとSになりつつありついでに
他のメーカーも試しました!
おしりふきはムーニー使ってます!
箱入りで個数も多く安かったので😅
使いにくいと思ったことはありません。

A✩.*˚

安さなら西松屋です。
が、うちは肌着や衣類全般失敗しました( ´•_•` )
水通ししたらなんだか、全部お古みたいになっちゃって、、、


一人っ子てのもあり、
赤ちゃん本舗で、大きい物買ってもらうついでに親に全部買い換えて貰いました(。ŏ﹏ŏ)💦

Rmama♡

抱っこ紐→アカチャンホンポ
衣類、哺乳瓶系、スキンケア系など大体のもの→バースデイ
コットン→西松屋
新生児の頃はおしりふきでおしりがかぶれないようにコットン濡らして拭いてました😊
出先ではピジョンのおしりナップを使ってました!

ベビーザラスはプレママ会員登録した時におむつやスタジオアリス のサービス券などもらえてよかったです💕が、なかなか遠くて行けず...😭

あやな

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
参考に明日買いに行こうと思います😊💕
ありがとうございました🎶