※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で初回妊婦健診の補助券利用時の支払い金額について教えてください。病院によって異なるため、どれくらい持参すべきか迷っています。

愛知県豊田市の鈴木病院に通っている方、通っていた方に質問です!初回の妊婦健診は補助券使って手出しいくらくらい払われましたか?病院によってバラバラみたいなのでいくら持って行くべきか悩んでいます!よろしくお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

妊婦検診になってからお金かかったことほぼないです!

任意の検査とかは希望するとお金かかりました✩

• K

K

ありがとうございます!任意の検査はすべて受けられましたか?^ ^

• 7月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

妊婦検診前はお金かかりますが、妊婦検診からはお金ほぼかかってないです

任意の検査はトキソプラズマなどうけました
    それでも3000円とかですんでるはずです✩

• 7月15日
miyu

血液検査やっても、5000円も使わなかったと思います!
ただ、お腹の張りがあったりでお薬が出ると高くなる事があるので、最低でも5000は持って行った方がいいかなと思います^ ^

• K

K

ありがとうございます!参考になります(*^^*)

• 7月15日
ここ

初回はいくらか忘れてしまいましたが、特別な検査以外で5000円超えた事はなかったように思います😊
ただ検診で何か異常があれば、急に検査が追加されたりする事もあるので私は毎回1万円くらいはお財布に入れていきましたよ!

• K

K

ありがとうございます!参考になりました!私も1万円くらい入れて行こうと思います(*^^*)

• 7月15日
ユーママ

補助券あるならほとんどお金かからなかったですよ😌羊水検査とか、妊娠糖尿の検査とかは別途いります😌

• K

K

ありがとうございます(*^^*)ほとんどお金かからないのですね!参考になります!

• 7月15日