※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊活

先月化学的流産を経験し、妊活中の女性が、占い師から身体に気を使い始めるタイミングについてアドバイスを受け、納得している。

☆つぶやき☆

たまたまなんだろうけど、先月化学的流産をしてしまって狙いの2月産まれがダメだとわかってからは

9月が披露宴なので、それまでは何となくでイイかなと思ってた矢先

占いの先生に、7月8月はまだだから気にせず好きな海にも行って、披露宴準備も忙しいだろうし、お酒も飲んでいいよっ🍻

そっちに、力入れて大丈夫大丈夫( ¯ᒡ̱¯ )ง

9月くらいから、身体にしっかり気を使ってあげてー!年内には大丈夫だからっ!

って、言われて自分の思ってたタイミングと重なったこともあり...

みょうに納得してしまってる。笑

妊活してて気持ち落ち着かない時は、占いもアリだなと...✊

コメント

ヒィ〜

私は占いありだと思います🌟
実際、私も占いで2017母になるって占いで言われて、2017年12月に三番目生まれました🌟
4人目欲しいので、また占い行こうかパパと言ってます😆

• ゆりん

ゆりん

すみません💦遅くなりました💦
    占いも満更でもないですよねっ😀まっ、今年中に大丈夫ってことだけ念頭に置いて気楽にやってみます✨

ありがとうございます✨

しかし4人🤘素晴らしいですねっ✨賑やかファミリー頑張って下さい🎵

• 7月18日