※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりやん
家族・旦那

夫の兄弟のお嫁さんが不倫をしてました。何故分かったかというと、私と…

夫の兄弟のお嫁さんが不倫をしてました。何故分かったかというと、私とお嫁さんはインスタグラムで繋がっていて、近況を投稿したのを見たりとかしていましたが、今日、そのお嫁さんから、ラインで、「今インスタに変
なDMが来るかもしれないから、見ないで◯◯(私)のアカウントを消して」との内容。急にどうしたんだろう?乗っ取りにでもあったのかな?とインスタに通知が来ていたので、見てしまいましたら、旦那さんではない男性とホテルで撮った写真が送られてきました。お嫁さんの投稿に私がコメントをしていたのを見て、親戚だと思ったそうです。
見ないでと言われましたが、まさかそんなものだとは思わず、つい見てしまいましたが、衝撃でした…
キスしてる写真もありました。男性の顔は隠してありましたが、お嫁さんの顔ははっきり写っていたのです。

まだ返信をしていませんが、私はどう返したらいいでしょうか。。
嘘をつき、わかった!何も見ないで消したよって言うべきなのか、それとも正直に見てしまった。といい叱るべきでしょうか。夫やご主人には言わないほうがいいでしょうか?

まだ返信はしてませんが、その後、最近夫婦関係が上手くいっていなかった。バカなことをした軽蔑するよね。と来ていました。。

私、そのお嫁さんとは同い年で同い年の子がいますし、友達のように付き合っていましたが、今後会う時に、真っ直ぐ見れるかわかりません。。

コメント

ma!

そんなドラマみたいなことあるんですね😳
わたしなら見てしまったと言うと思います!旦那さんにも口がかたいなら言います。あとから知ってたの?ってなると嫌なので😅
でも正義感強い感じなら言いません!
相手夫婦のことなのでこっちが出て行って離婚とかになると困るので、、

• まりやん

まりやん

コメントありがとうございます!
    私も写真を見たとき、一体何が起きてるのか??え??って時間が止まりました。
    今まだ返信していませんが、私一人で隠し通すとなると、墓場まで持っていかなければならないかと思うと、胸にしこりが…。旦那に言ったらどうなるか。。
    お子さんもいるので離婚にでもなったらお子さんが気の毒ですが。。
    こればかりは私がどうしようもないですし。。

• 7月15日
あや

私なら主人には言うと思います。
でも相手の旦那様家族には自分からは言わないです。もし相手の家庭が壊れてあなたが言ったからなどと言われたら気分悪いですし

• まりやん

まりやん

主人には言うべきですかね。
    ちなみに私の母あたりにひとまず相談してみるのはありでしょうか?

• 7月15日
  • あや

あや

主人に隠し事も嫌だし、後から知っていたけど見逃したと思われたくないですから。
    お母様にお話したところで何の解決にもならないかと。噂とかてそうやって知らず知らずに広まっていくので言わない方が良いと思います。

• 7月15日
  • まりやん

まりやん

そうですね。。やはり主人に相談ですね。。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

インスタのDM既読になるので
相手には見られた事バレてると
思います(´+ω+`)
し、私ならその人の為にアカウント
は消したくないので消しません(笑)
素直に見てしまったと言います(笑)

• まりやん

まりやん

すみませんDMというか、その不倫相手がhurinとかってアカウントで複数の写真を投稿したのを、お嫁さんのコメント欄から私を関連づけてきたのです。
    (私は鍵をつけていて友達以外は見れないようにしていたので)

• 7月15日
A✩.*˚

私なら旦那に言っちゃいます( ˘•ω•˘ )

• まりやん

まりやん

やはりひとまず主人には言った方がいいですかね💦

• 7月15日
カニカマ

私もそんな大事なこと黙ってられない気がします。でも、旦那いってどうするのかは旦那に委ねるかなと思います。

• まりやん

まりやん

私今一人で抱えてまして…

• 7月15日
aloha

別に人それぞれなので
軽蔑はしないですが
正直見ました!と
私なら伝えます( ´ ▽ ` )!
旦那には、必要ない限り
話さないと思います‼︎
お嫁さんと少し話して
状況聞くと思います!!

• まりやん

まりやん

旦那の兄夫婦は県外に住んでいますが、お嫁さん、ほぼ一人で育児をしてまして、旦那も仕事の出張が多く孤独や寂しさを感じているのは前から知っていました。
    私は衝撃ではありましたが、不倫は確かにいけないけど、よそにフラッと行きたくなる気持ちもわからんでもないので軽蔑はしませんし、チクるつもりもありませんが、だからってお嫁さんの肩を持つのはな…と💧

• 7月15日
ゆん

私なら本人には見た事言い
旦那にも相手の旦那にも言いません。
もしかしたらその一言で
相手の家庭が壊れるかもしれません。
その報告で相手にも子供がいるから
もしかしたら人生を左右させてしまうのかもしれないです。
私ならその場合相手の旦那の気持ち、嫁の気持ち考えません。
一番に考えるのは子供の事です
たしかにした事は悪い事です。
その嫁も見られてまずいものだとわかっているから、家庭が1番大切だから見ないでと言っているしバレたくないって思ってると思います。
その嫁には辞めないなら言うからと脅しもう二度としないよう、約束させ一応スクショわとっておきます。
あくまでも人の家庭です。
自分の旦那、その嫁の旦那には言いません。
家庭を壊しかねませんし、子供が被害をこうむります。

• まりやん

まりやん

やはり本人には見てしまったこと言うべきですね!
    ただまた小さいお子さんもいますから、私がチクるのは…ってな感じてして。。
    やはり子供のことを一番に考えるべきですね。
    スクショは一応残しました😓
    アカウントはもう消されてしまったようです。

• 7月15日
  • ゆん

ゆん

親切とお節介は違いますし
    何が正義かもその人その人で変わってきます。
    あなたが正義だと思ってした事が
    相手側からしたら余分な事になってしまうのかもしれません。
    あくまでも取り違えないようにしないと火が飛んできますよ。
    消したのならもうやばいと感じていると思います。
    バラすような男です
    アカウント消したって何するかわかりませんし、あなたがどうこうしなくてもバレる時はバレます。
    釘をさし、そっとしてあげた方が賢いです。
    こんな事言っては失礼ですが一時の欲で理性を失い浮気跡ベタベタつけたバカ女です、そんなのでもお子様にとっては大切な母親です。
    どうかバレませんように、そしてもう二度とこれに懲りてしませんようにといったところでしょうか。

• 7月15日
ママリ🔰

私は特に返信はしないでスルーしときます。で、旦那に相談すると思います(--)

• まりやん

まりやん

今どうするか悩んでいて、スルー状です😓😓

• 7月15日
ゴロぽん

とりあえずその写真は保存しておき、
今回は見なかったことにするけど
もし離婚になったらこの写真は出すよ。わたしも兄弟は大事だから。

って言いますね。

• まりやん

まりやん

スクショしました!

• 7月15日
しゅうまい

既読バレバレで、あえて見てないよ!って言うと思います。その上で、誰にも言えないような事はしたらダメだし、自分でよく考えたらいいよ!と軽く言い、何もなかったように振舞いますかね?
不倫はダメだけど、私が周りにバラしたりして、その家族や兄弟間の信頼関係を壊したくないですから😞
あえて見てないと言う事で、お嫁さんも少し気が落ち着いて、冷静に考えてくれたらと願います!

• まりやん

まりやん

何もなかったように振る舞うのがいいですかね?私自身お嫁さんには何の恨みもなく、むしろママ友の感覚でして😓

• 7月15日
  • しゅうまい

しゅうまい

逆に見てるのに見てない。とか、意味ありげに、よく考えた方がいいよ!と言う事で、お嫁さんも反省しませんかね?
    私は、旦那さんのご兄弟とその奥さんの問題で、間には入らない方がいいような気がします(^_^;)
    きっとそのお嫁さんも、反省しているだろうし、今後どうするかは自分自身がしっかり考える事であって、まりやんさんは見守ってあげたらいいとも思います。
    反対にエスカレートしたり、家庭を顧みず、不倫相手に行きそうなくらい酷くなったら、みんなでの話し合いも必要になるかもしれませんが。

• 7月15日
A

んー、それって現在進行形じゃないかもしれないですよね?過去のことだったらどうしますか?今やってることですとは限らないしなによりリベンジポルノだと思うしどうにかしなきゃだとは思いますけどね……

もし、言うならどういうことが説明してもらってその送ってる人が分かるなら普通に送られてきたものをスクショとかして最悪警察や弁護士に相談するようにいいます。

不倫だったらそれも含めてもう話さないとややこしくなりますよね……

• A

A

あ、不倫だったんですねそれならまず話を聞いて他人には言いません

• 7月15日
  • まりやん

まりやん

お嫁さん、旦那の兄の仕事の関係で県外に引っ越すことになり、引っ越す前に、もう行けなくなるから、好きなバンドのライブに参加していました!
    ツイッターで知り合った友達と行ったりしていましたが、まさか、その人が男性だったとは。。もしかしたら何回か会ってた可能性はありますが、今は遠くなりましたし、関係を辞めようって言い出したかなんかして、相手の男が怒った可能性があります。。
    あくまで推測ですが。。

• 7月15日

自分の兄弟のお嫁さんだったら我慢出来ずに言いますが、夫側なら言わないと思います。

とりあえず見たとは言いますが。。

ショックでしたね😭

• まりやん

まりやん

それは言いますよね💦💦
    でも所詮、旦那の兄、今は親戚でも他人ですから、私もまだ冷静でいられています😅

• 7月15日
アリス

LINE見る前にインスタ見てしまいましたとか言って、普通に旦那に報告します(・ω・)!
どのみち不倫してる時点で相手の夫婦関係は遅かれ早かれ終わりを迎えるでしょうから気にしません!

• まりやん

まりやん

まだラインも既読つけてませんが、夫婦関係がうまくいってなくて軽蔑されるようなことをしてしまったって、きてます💧
    少し前に、うちは二人目諦めた!って話してたことありましたし、上手くはいってなかったと思います。

• 7月15日
  • アリス

アリス

面倒な事に巻き込まれて、大変ですね…(´-`)
    旦那様と相談ですねきっと(*_*)一人で抱え込む必要ないですよ(*´꒳`*)

• 7月15日
🍏アップルパイ🍎

誰から送られて来たんですか??
浮気相手ですか??
誰が撮った写真でしょうか?
なんか変なところばっかり気になりました。
私ならスルーしますね💦
今後の付き合いも考えます

• まりやん

まりやん

浮気相手の男です。自分の顔はスタンプで隠してありましたが。
    撮ったのも男だと思います。送られてきた写真5枚ほどあるのですが、一つは鏡の前でキスしてる写真で男がスマホを持っていました💦

不倫をするにしても、証拠を残してバカだなと思いました。

• 7月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

何か相手とのトラブルですかね🤔
    女の浮気相手が送ってくるなら
    わかるんですが、男の人が送るって
    既婚だと知らなかったとか離婚して
    ほしいとかですかね。
    よくわかりませんが💦
    でも身内だとわかった上で送って
    きてるし遅かれ早かれその方の
    旦那さんの耳に入ると思うんですが…

その時に実はDMを送られていたと発覚して何で報告しなかったんだとなっても気まずいので…
    私なら自分の旦那さんに言うカモです。。

• 7月15日
  • まりやん

まりやん

あ、まだ話は聞いてませんが、お嫁さん既婚者で子供がいること黙ってた可能性がありますね!写真の中にお揃いの時計を着けている写真があったので、、ホテル以外にも外でカップルみたいに撮ってる写真もあり…
    なんらかでバレて男がキレて…ってバラしてやる!ってなった可能性が…

• 7月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

男も馬鹿ではないので普通自分の方が不利なのにバラさないと思うので、隠しててバラしたのかなと…
    結婚を知らなかったら相手も旦那さんから慰謝料取られたりしないので…
    多分旦那に言いたいけど連絡先がわからない。
    そこで親族に連絡したら旦那に言うかなという経緯ですよね。
    なのでそのうち旦那様に連絡入ると思います🙄

• 7月15日
  • まりやん

まりやん

やはりいずれは耳にはいりますかね。
    私は無関係!ってことにしといたほうが良さそうですよね😅

• 7月15日

私ならば義理の兄弟に言います。
他にも見てる人は居るでしょうから、遅かれ早かれ、兄弟の耳に入ると思うのですよね。

その時に、嫁からは「貴女がチクったのでしょ‼️」と言ってなかったとしても絶対に思われるでしょうし…

義兄弟からは「教えてくれなかったなんて、嫁と同罪‼️」と言われても困るので…

縁が切れる可能性の高い人(嫁)は切り捨てて考えます。

• まりやん

まりやん

言いますかね😓ひとまず主人に相談してみます。

• 7月15日
メイ

とりあえずライン見る前に写真見てしまったって話して、こうなった経緯を聞いてみてはどうですか? 送ってきたのは相手の男なのか なぜ送ってきたのか、旦那さんにもバレてるのか、など。
私は知った以上後からなぜ言わなかったと詰められるのも嫌だけど関わる気もないし2人のことに巻き込まないでほしいから 自分で解決しなよって言うかなぁ
相談にも乗らないし批判もしないって感じで。でもやっぱり夫婦仲うまくいってなくても離婚する勇気もないならバカな行動はやめたほうがいい、誰もあなたを庇えないからこれで1つ学んだと思ってねって最後に伝えますね!