※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimarouz
妊娠・出産

破水の検査料金は病院でかかりますか?残尿かもしれない症状で悩んでいます。妊婦検診の料金が高いので、検査料金がかかる場合は知りたいです。

病院での破水しかたか検査するには料金かかりますか??(´・ω・`)?
先ほど起きてトイレを済ませた後なのに.拭く時に3回ぐらいティッシュがビショビショになるぐらい濡れてしまい.色は黄色ぽかったので残尿かとは思うのですが...
ちょうど今から妊婦検診行くのですが.料金が毎回1万以上行くので検査で料金かかるのなら伝えくてもいいかなー。と思ってまして...(T▽T)

コメント

shachi

私のいく病院は破水検査 料金発生してます(´・_・`)
過去にすでに3回もチェックしました!

• morimarouz

morimarouz

ありがとうございます☆
    やはり発生するんですね( ´△`)3回も!?破水してました?大丈夫でしたか??

• 11月27日
  • shachi

shachi

毎回破水してませんでした!morimarouzさんは大丈夫でしたか??

• 11月27日

morimarouz

私も破水ではなかったです\(^o^)/一安心だけど.産まれるのまだまだみたいで早く会いたいですー(T▽T)

• 11月27日
まつ子

私は保険が効いて??
350円でした!

morimarouz

保険がきくんですね!!350円なら全然出せそうです(*^^*)w

• 11月27日

morimarouz

返信のお礼言ってなかったです!!ありがとうございます☆!!

• 11月27日
悠ママ♬*゜

私は健診代以外にとられませんでした!

ですが、どっちにしろ本当に破水だったら危険ですから、伝えた方がいいですよ(>_<)

morimarouz

取られなかったですか!?取られるにしろそんな金額でもなさそうなんで.ちゃんと伝えといたがいいですよね(。>д<)!!
    ありがとうございます☆
    さりげなくサラ~と言ってみますw

• 11月27日
s.kot

私も一度、破水かな?と不安になった時に診てもらいに休日夜間に緊急で病院に向かいましたよ!結局、破水ではなくホッとしましたが、確か料金は2000円位かかりまし❢❢
その時、赤ちゃんの様子もエコーで診てもらったりもしましたよ❢❢不安な時はすぐに病院に連絡して下さいね☺✨

morimarouz

ありがとうございます☆
    夜間でエコーもしてもらえたので2000円だったのですかね??
    もしかしての場合もあるので言ってた方がいいですよね(>_<)今日ちょうど検診でよかったです!!

• 11月27日
  • s.kot

s.kot

病院によって料金違うからなんとも言えないですが…💦毎回、健診で1万円は高いですね💦私は補助券を使って高くても4000円位です💦

• 11月27日