※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那が連休ない中、一人で仕事と育児に奮闘。友達の言動にイライラし、内職を探すも難航。弱音吐きたいけど頑張る気持ち。励ましを求めています。

確かにさ旦那には連休ないよ!でもさ、連休だよーって言ったらそうだねでいいじゃないのかな?連休だよ!俺には関係ないけどねって。いやいや、私も働いていてこどもたちも保育園。夜勤が多いからほとんど一人でこなさなきゃなのに、明けで私の目の前で寝られると腹立つ笑笑
蹴り飛ばしたくなるのは私だけ?最近は旦那が糖尿病だとわかり仕事仕事、家事、育児もやらなきゃだけど時々弱音吐きたくなる。そんな中インスタで友達が家事、育児、幼稚園の準備を一人でしなきゃ!ママがんばってるとか言っていたからなんか無性に腹たった。お金なくて下の子を幼稚園に入れれないかもって言ったから下の子だけ保育園にしたら?って話したら保育園は初期費用もかかるし保育園まで歩かなきゃいけないから嫌だと。いい内職ない?って聞かれたからパソコンやスマートフォンでできるのだったらあるよって話したらパソコンは使えないから、スマホはめんどくさそうだよねと。あれもこれもいやだと。いかんいかん。マイナスにはしってる…私もしっかりしなきゃ!!だれか頑張れっていってくださーい!

コメント

ゆー

頑張れではなく、頑張ってますね。
毎日お疲れ様です😌✨

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえると嬉しいです😆りーさんもお疲れ様です!

• 7月15日