※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

精神的にきて、パニックになり過呼吸。手足しびれて外出。産後うつかも。前の投稿も見て。

たすけてください。

精神的にきて、パニックになってしまい過呼吸になってしまいました。手、足はしびれてパニックになり、とりあえず外に出ました。産後うつだとおもいます。

なんでこのようになったかはひとつ前の投稿や二つ前の投稿も見てもらえればわかります。

コメント

あっちゃん

一つ前の投稿が見れず内容がイマイチわかりませんが、私の友達もパニックで苦しんでいます。
大丈夫ですか?ゆっくり落ち着いて下さいね😭

ママリ

ママリは、質問遡ってみることができないので、なんでパニックになってるのかがわかりませんが、だれか頼れる人は近くにいますか??
いたら話を聞いてもらいましょう!!!
いなかったら心療内科などで相談したり子育て窓口に相談したりで少しでも誰かに話してみてはどうですか?

☆ママ

旦那さんまだ帰ってきてないんですか?
大丈夫ですか?

うーん、、今まで無かったなら、軽い抗不安剤飲めばすぐ良くなるんじゃないかと思いますが、授乳中だと使えないし…🙄

日光を浴びると良いです。
観葉植物を置いたりも…。
あとウォーキングなどの反復運動。
早寝早起きはどうしても難しいですもんね💦

かまってちゃんかよ(笑)