※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

寝れなーい😭みなさんマツエクってら何本くらいつけてはりますかー🙂?私は…

寝れなーい😭

みなさんマツエクってら何本くらいつけてはりますかー🙂?
私はいつもつけ放題で180本で1ヶ月ちょっと持ちます。
ですが、この前担当が別の人で140本しかつけてもらえませんでした💦
でも見た目あんまり変わらへんのんちゃう?って感じですが😏
それに今回起床時目ヤニが全然出なくなりました😄

コメント

ぶー

160です👀
妊娠すると栄養持ってかれるのか毛が細いやつとか短いやつ増えたので
本当はもっとつけたいのですが😭😭

• みなみ

みなみ

ガッツリですね〜😊わかります❗️やっぱりそうですよね❗️やっぱ関係ありますよね❗️私は妊娠中じゃなく産後でしたが37wにつけたまつ毛ごそっと抜けちゃいましたよ😓

• 7月15日
  • ぶー

ぶー

多分太さあるの今あまりついてないのでそこまでガッツリ感自分的にはないんですよー😭😭
    ひょぇー😱😱そんな抜けちゃうんですね😢😢😢出産後もおっぱいだとなかなかまつ毛育たない聞いたので
    もーしかたないですな🧐😂

• 7月15日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😓わっさわさ常に生やしときたいですよねー❗️なんで抜けるんだ、まつげちゃん😭つけまを思えば楽ですよね❗️笑 オッパイだと育たない?なぬ😱確かにすっからかんになった時、ん?こんなに短かったっけ?あれ?少なくなってない?ってなったかも😱

• 7月15日
  • ぶー

ぶー

はい:(´◦ω◦`):自まつ毛ばっさばさなりたい。
    つけまだと 自まつ毛あげて、 つけまに乗り塗ってーとか手間かかりますもんね😱😱
    栄養がおっぱいとかにいくらしく。
    よく産後は髪の毛抜けやすいとかいいません?
    多分ホルモンバランスも関係あると思うんですが💦

• 7月15日
miiiiimama

結構つけていらっしゃるんですね!!
100〜120本くらいです

ブライダル用に150本ですごくバサバサでガッツリメイクしてないと不自然で違和感凄かったので💦

• みなみ

みなみ

アイラインめんどくさくってたくさん生やしちゃってます😂100本なんて到底満足出来ませんね😭笑 miiiiimamaさん元々目おっきいんでしょ😏笑

• 7月15日
  • miiiiimama

miiiiimama

アイライン無いのは楽ですよね❤
    まつ毛だけバサバサしません?
    なにかちがうんですかね💦

目は大きくありません。
    お恥ずかしながらいつも免許証の写真撮るときに「もっと目を開けてください」「これが限界です」と言うやり取りします
    失礼なカメラマンで試験場嫌いです!!

• 7月15日
  • みなみ

みなみ

バサバサするかな〜?まつげに埃とかはたまに乗ってますが❗️笑 菜々緒くらいらがっつり付けたいくらいです😂笑
    えぇ💦ほんっとに失礼😤腹立ちますね😤そんな初めて会った人によくそんな事言えますね😤😤

• 7月15日

miiiiimama

理想が菜々緒だと付けたいですね❤✨✨
    バサバサ似合うのが羨ましいです❣️(つ∀<。)

そうなんですよ!!いつも酷いんです。
    聞き取れないから聞き返せば日本語通じないのかなとか言われますし
    本当に毎回失礼なんです!!写真の人だけ毎回です(ノ∀`笑)躾がなってなくお育ちが悪い老爺だといつも思ってスルーしてますよ!!

• 7月15日
  • みなみ

みなみ

菜々緒だったら多分CC?JC?くらいですよね😊
    毎回その人なんですね😭パワハラですね😤日本語通じないって…あなたがちゃんと喋って下さいってかんじですねー💢昔の人ってパワハラとかモラハラとかセクハラとか関係ないみたいですもんね😓ウチのおじいちゃんもそんな感じです😂😂笑 悪気ないけど思った事口にしちゃうタイプ😂😂

• 7月15日

miiiiimama

CCくらいかなといつも見てます(๑´ㅂ`๑)笑

これがですね、毎回違う人なんですよ!!
    本当にそれです。私ちょっと感音性難聴があるので男性のやや低い声は言葉として耳に入りにくいので余計なんです。。
    はっきりした声は聞き取りやすいのですがもごもご系は本当に英語より理解できません。
    写真のところでトラブルになりそうにいつもなります。外でもめ事起こしても疲れるだけなので無視してますが。。
    そうですよねー本当に昔の人はパワハラとモラハラ・セクハラの境目がわからないんですよね。
    それを過剰に反応して流せない女性も大嫌いですが...
    限度と節度と言うのを両者は存じないのかなと思います😭

悪気ないけど思った事言っていいのはその方を良く良く理解している方だけですよ。
    赤の他人しかも、初めまして以下の通りすがりに言うセリフでは無いので

次の更新の時に言われたらクレーム入れると決めています(ノ∀`笑)

って気づいたら私のお話聞いてくださりありがとうございます💦

• 7月16日
  • みなみ

みなみ

そうだったんですね❗️そのご病気のことは、ごめんなさい🙏よく分かりませんが、なんとなく文面で伝わってきました。いえいえ、こんな私でよければ吐いてくださーい😭 miiiiimamaさん…大人の対応ですね😊素晴らしい❗️なんでそんな毎度似たり寄ったりの方なんでしょう😑すごいですね、ある意味奇跡です😑わざと選んでるようにしか思えませんね😑ちょっと大人として、自分より長く社会も経験しているはずやのに…神経疑います💦ほんっと次はクレーム入れていいレベルです🙌

• 7月17日
(^^)

140です♡
これがしっくりきます🤤

• みなみ

みなみ

丁度いいくらいですねー💕マツエクやめれないですよねー😭ついてないと生きた心地しない😏笑

• 7月15日
Ⓜ︎

120です!
もともと自まつが長さはあるけど量がないのであまりつきません😢

• みなみ

みなみ

長さがあったらマスカラでも良さそうですが😊アイライン引かなくてすむしほんと時短ですよね🎶

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

楽ちんでやめられません😌

• 7月15日
  • みなみ

みなみ

ですよねー❗️通うのがめんどくさいですけどね😂笑 もうちょい値段高くていいから持ち、よくなりませんかね😂永久とか😂いや、せめて3ヶ月❗️😂笑

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

もっといいまつげ美容液が出ればいいんですけどね😂なかなか合うものに出会えず結局マツエクです😅

• 7月15日
mf

120で2週間から3週間でリペアしてます。
太めの毛を選んでいるので、本数少なくてもボリューム且つ自然なのでお気に入りです。
2回に1回はアイシャンプーしてもらってるので、目のトラブルも減りました!

• みなみ

みなみ

太めなんですね🙂一回してみたい🙂やっぱ全然ちがいますかね😊私行ってる所、太めだと別途金いるのでなかなか手出せない💦むっちゃマメですね😊アイシャンプー❗️はじめて聞きました❗️やっぱ目ヤニ出ますよねっ😱😱

• 7月15日