※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぷー
サプリ・健康

産後だいぶ経つのですが、抜け毛が落ち着きません…もうすぐ子供は2歳に…

産後だいぶ経つのですが、抜け毛が落ち着きません…
もうすぐ子供は2歳になるのですが、お風呂で髪を洗ったあと排水溝が髪の毛でいっぱいになるくるくらい張り付いていて見るたびにショックを受けます…
タオルドライやドライヤーで乾かした後も床にまだ抜けるの!?ってくらい落ちてます(>_<)
未だにアホ毛ぴょんぴょん飛び出てて、ハードめのワックスなじませても飛び出たりしてる状態です。
最近、髪の毛だけにおさまらず、まつげも抜けやすくなり薄くなってきたのがわかるようになってしまいました…
マスカラした日には化粧落としてる時に3〜4本一気にばさっと抜けたりします…強くこすったりはしてないのに…
私みたいに子供を産んでからまだ抜け毛が止まらない方いらっしゃいますか?
また、まつげは美容液とか使った方がいいのか、マツエクをした方がいいのか…なにか対策はありますか??

コメント

ayapyn

私もです(;_;)
まわりにはもうかなり経つじゃん!と言われそうで相談したことなかったのですが
まだ生え際がハゲたままで、オールバックのポニーテールとか出来なくなりました💔
髪質もかなり変わりました(;_;)

• ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね(>人<;)なかなか相談できず…な感じですよね(>_<)
    私も生え際ヤバくて前髪はナナメに分けてるのですが分け目の部分がハゲてきてます…( ; ; )

• 7月15日
  • ayapyn

ayapyn

ですよね(;_;)
    もう結構経ったんだから違うでしょ!?と言われそうで💔(笑)
    生え際すごいですよね(;_;)
    私斜めに分けてるのに何故か真ん中がハゲてきてほんとに悲惨です(;_;)笑

• 7月15日
  • ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

真ん中!?なんで!?って感じですよね😱💦💦
    あと、子供に軽く髪引っ張られただけなのに抜けたりとかするんですけど、そーゆーのはない感じですか!?!?🤔

• 7月15日