※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knao
家族・旦那

セックスの頻度についてです。主人とは結婚して2年で主人は42歳私は26歳…

セックスの頻度についてです。
主人とは結婚して2年で主人は42歳私は26歳です。共働きで、主人も私も週に5-6は仕事です。
月に、5ー6回が平均です。少なすぎるのではないかと不安ですが皆様はどれくらいでしょうか。
妊娠もまだなのに、主人からの誘いもどんどん減っており、不安な日々です。私が求めるし誘うからダメなのでしょうか。。主人は月に1回で十分と言われ、ショックで仕方ありません。ぜひ教えてくださいませ、、、、

コメント

deleted user

月に2回ぐらいです🤭20代ですが💦

  • knao

    knao

    へええ!!😯✌️不満にお互いならずですか??😨素晴らしい関係です!羨ましい😭

    • 7月16日
ma.ma

旦那23わたし22で
週3から5くらいです💦
しんどいときとか
あるときはムラがあります、、

  • knao

    knao

    へええ!!絶倫!!仕事もこなしながら、、、ですか?私もそれくらいの時は同い年の彼と毎日してましたね。。
    相手が一回り以上上なので悩みも変わりました😞

    • 7月16日
  • ma.ma

    ma.ma


    わたしは仕事してませんが
    旦那が元気なだけです💦笑

    年齢も関係あるんですかね?🤔

    • 7月16日
mom

妊娠したいんですもんね、、、
検査とかしてみましたか?
旦那46私22です!

  • knao

    knao

    そうなんです!!😞子供を待ち望んでいるので。。

    へええ!!近いですね!!すごい参考にさせてもらえそうです!
    セックス頻度はどのくらいですか??もし嫌でなければ。。。

    • 7月16日
  • mom

    mom

    一年以上ありませーーん!

    • 7月16日
  • knao

    knao

    なくてもいける!って夫婦もたくさんいますが。。お子さんも小さいですもんね!!😍💓

    • 7月16日
  • mom

    mom

    うーん。したいなとは思いますが誘いますがそんな雰囲気にもならない、、家族なんでしょうね。

    • 7月16日
ななな

私21歳、主人24歳です。
主人が夜勤ありの不規則な時間帯仕事です、平均で週2回です。
しない週もあります。
旦那様の年齢による体力的なこともあると思うので無理強いは逆効果だとは思いますが、誘うのがダメなわけないです!
奥さんに誘われて嫌な人はいないはずですよ☺️
妊娠したいという気持ちも旦那さんに話してみるのはいかがでしょうか?

  • knao

    knao

    ありがとうございます。。
    たくさん話し合いをしていて。。ただ、おっしゃる通り、無理にとか、排卵日!とかとなるとすごく嫌になって勃たなくなるタイプのようです。。
    私がもう少し賢く立ち回れればいいのにと思いますね😞

    • 7月16日
deleted user

うちも旦那と9個離れてますが、旦那はそんなにもう体力ありませんよ笑笑
少ないんですか?
うちどうなるんだろう😂

  • knao

    knao

    ほんとですか!!!!!!
    なんか勇気もらいました!!
    セックスがなくても成り立つよい夫婦なんですね!私はセックスがないとギクシャクしてしまうほど余裕がないんです😞

    • 7月16日
なっちゃん

妊娠前は月に多くて3回とかだったけど産後は頻度が上がりました😱
ただ私が濡れなくなったりでなんだか寂しいような😂

  • knao

    knao

    へええ!!産後に上がるって何があったんですか?凄いことじゃないですか?普通は減りますよね!!😨💓💓💓💓私もそうなりたいです!!

    • 7月16日
りん

少ない時で週1回とかだったので月4~6回とかでした。
旦那24歳 私21歳です。

  • knao

    knao

    なるほど!!
    皆さんそれくらいが普通というか生活してるとそうなんですかね?
    若いとか関係ないんでしょうかね??
    夫婦になると。。

    • 7月16日
nyako

現在、主人49で私が33です💡
出産してから月1あるか無いかですが💦苦笑
結婚してお互い子供が欲しかったので、妊娠発覚までは殆ど毎日仲良ししてました😊💖
明るく甘えれば何となく雰囲気になりますよ💡

  • knao

    knao

    子供産むとそうですよね!!
    なんか。。子供に目がいくだろうしそこに意識がなくなる?んですか?
    そうなりたいです。。

    仕事で疲れるとなかなかお互い寝てしまうので週1-2になってしまいますね。。毎日なんて。。付き合った頃のみです😨😨😨

    • 7月16日
こはる

うちの旦那さん、knaoさんのご主人さんと同じ歳で月1~2回ですよ。私から言わなかったらレスになりそうです😅(今は妊娠中でレスです…)
月5~6回ってことは週1~2回あるんですよね?羨ましいくらいです✨

  • knao

    knao

    えええ!私のところも私が言わないとレスになりますよ!!まだ子供もいないのに。。誘わないとないんですよーー、、私は年下で若いのに😨なんて悩みます笑

    • 7月16日
  • こはる

    こはる

    私も妊娠希望で切実に悩んでましたし、年の差もあり年下の私がモヤモヤしてて😣何度も話し合いしたけど変わらず。。旦那さん曰く「もうそんなに体力がない」そうです😅
    でも1人ではしてるらしく悲しくなります😥
    授かるにもかなりの年数がかかりました(上の子は連れ子です)💦気にしなくなったら授かりましたよ。

    ご主人さんが嫌気ささない雰囲気で、でもknaoさんの想いを伝えられるといいですね!

    • 7月16日
  • knao

    knao

    ありがとうございます。。元気もらえます。
    話し合いして変わらないのわかります。身体のことだし日々のことってなこなか言葉だけで解決しませんよね。。夫婦もいろいろあるし。。

    体力ないと言われました!笑笑
    ただマンネリなだけなんじゃないの?とか思いましたけど笑笑

    そうですか!今、1年半授かれません。。

    本当ありがとうございます😭💓

    • 7月16日
  • こはる

    こはる

    うちは3年かかって突然ベビーやってきたので、いつ来てくれるのか分からないものですね。早く授かれますように✨

    • 7月17日
しー

旦那37わたし23です!月1.2回くらいしかしないです😂

  • knao

    knao

    仕事忙しいし、生活忙しいし、
    そうなりますし子供がいるのに月1.2回あるなんて仲良しです😞果たして私は子供2人できたとしたら、目さえ合わさなくなるかもしれない勢いです😨😨😨

    • 7月16日
Ray

私が25.旦那が26です。
私達もフルで共働きで、月3〜4回くらいです^^;
ただ、なかなか授かれず回数を増やしていきたいです。。。

  • knao

    knao

    なるほどです!!同じですよ!!フルタイムです私たちも。。
    なかなか疲れて寝たりすると。。できませんよね!!
    回数増やした方が上がりますよね!!😍

    • 7月16日
deleted user

主人31、私27で付き合ってるときから(6年前)月1、2回です。

月3~5回は十分かなと思いますが性欲は人それぞれですしね…
あんまり求められてもしんどいとは思います💔

あまり求めすぎるとしたくなくなって妊活にも支障がでるかもですし
一度妊娠についても話し合われたほうがいいかと思います。

  • knao

    knao

    妊娠については話し合いしておりまして。。ただ、あまり子作り!!というのはやめてくれないかとなりました。
    なんだか勃たなくなるようで。。
    リアルすぎてすみません。。

    • 7月16日
松

私は結婚して一年くらいですが、妊娠前は半年に一回くらいでしたね…。
半年ぶりの一度で授かったので、妊娠は頻度ではないと思いますよ🙋✨

  • knao

    knao

    ええ!ありがとうございます!
    とても心強いです!
    半年ぶりくらいがリラックスして授かれるのかもしれないですよね!!
    それくらいメンタル強くなりたいです😭

    • 7月16日
  • 松

    最初はちょっかい出したりしてたのですが「この人に求めるのは無理なんだな」と思ってから、ちょっかい出すのを止めました。「(もともと子どもへの願望も薄かったのですが)子どもは、諦めよう」とも自分に言い聞かせましたし。そうしたら気持ちが楽になりました😊

    まぁ、かといって誰か別の人とするわけでもありませんでしたが(笑)
    当時は好きな芸能人を見つけて片想いして逃避してました!

    • 7月17日
(´ω`)

旦那40代、私20代ですが妊娠前は
月1~2回でしたよw
3回あったら多い方でした😂

  • knao

    knao

    ほんと心強い。。。なんだか疑ってしまってなかなか頻度落ちるとイラついてしまうんです😭
    セックスしたがりすぎるのも旦那には逆効果なのについつい、、

    • 7月16日
うるる

夫婦それぞれの形があるのでなんともですが💦
うちは30代前半夫婦で付き合って7年、同棲して6年半、結婚して3年ですが、7年の付き合いでおそらく10回くらいしかしてませんよ🤣💦
私も最初はショックで泣いたり何度も話し合いをしたのですが、出来ないものは出来ない。気持ちはあるけどカラダが追いつかない…そんな淡白な男性もいるので、42歳なら尚更仕方ないかなぁと思いますよ😭

  • knao

    knao

    ありがたいお言葉。。よくわかります。私はなんだ?求めてくれ!!となりますよね!!m(__)m自分がキチガイなのかと思う時もありました。
    ですが!!お子さま授かられてるんですね!!素敵すぎます。。
    子供さえ授かれば。。なんて考えてます笑

    • 7月16日
おとこのこのまま

妊娠前は毎日してました😯

  • knao

    knao

    絶倫!!!!!!😨💓💓💓💓💓

    • 7月16日
みき

妊娠前は月に2、3回でしたが妊娠しましたよ◎
友達は月1でも妊娠してました!
生理の日が安定して決まっているなら、だいたい排卵日わかるので、妊娠の確率は高いのかなあと思います🐣

  • knao

    knao

    心強いお言葉ありがとうございます!!私も気を落とさず頑張ります!!
    頻度落ちるとイラついてくるのはどこかでしてる?なんて思うからです。。
    一度浮気あったので😨私もまだまだガキです、、

    • 7月16日
あーちゃん

旦那37 私20で月に2-3回です!
今は妊娠してるので月に1回あるかないかですが旦那はもう体力なさそうです👵🏻👵🏻笑

  • knao

    knao

    へええ!!
    妊娠してるのなら何よりこちらとしてはオッケーって感じですよね笑笑
    授かる前からレスはやめてくれって感じです笑笑

    • 7月16日