※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
サプリ・健康

ダイエットしてる方、何をしてるか色々と教えてください!なんでもいいで…

ダイエットしてる方、何をしてるか色々と教えてください!
なんでもいいです!とにかく痩せたいです😭
何をよく食べてる、これはあまり食べない、筋トレ内容、インスタで見てる、骨盤矯正行ってる、気をつけてることなどなど…

私は産前10キロ太り、産後12キロ戻り、絶賛リバウンド中…
何キロ増えたのかこわくて体重計にも乗れてません😂
妊娠前からも太めだったので、もう本当にすごいことになってます…
気になるところはひどい便秘、産後の下っ腹ぽっこり、
二の腕の太さ、足の太さ、二重顎😂😂😂😂
もう全てですね🤯

卒乳もしたので晩酌も増えてきました…
娘が寝たあとの1人でゆっくりコーヒー飲みながら甘いものもなかなかやめられない(笑)
太るに決まってるだろ!など厳しいコメントは嫌です😂

コメント

ゆうり

ダイエット!とは思ってませんが
太らないようになってきたので★

3食しっかり食べる
間食しない
お菓子ジュースなし(これは元々好んで食べない性格でした💦)
お酒飲んでもおつまみなし
姿勢を正す

寝る前の軽いヨガ、マッサージストレッチ
足上げ腹筋50
背筋30
ヒップアップ50
腕立て50
足パカ(正面?と横向き)各30
(筋トレは1日できる時にちょこちょこやってます!)
息子と遊ぶついでに1万歩は歩くようにする!

です\(◡̈)/

れいな★

糖質制限してます。
必ず、1日に一回ヨーグルトを食べてます。
後は、カロリーを抑えてくれるサプリ飲んでます!

糖質が多いご飯やパンなどは
減らして
夜は、昼間よりも減らして食べてます

どーしても甘いものが食べたくなった時は
ナッツやカカオ70%のチョコを食べてます

エキストラバージンオイル?(オリーブオイル)と酢をよくとると代謝が上がり
痩せやすい体になるそうです。

主に食べているものは
納豆、キムチ、豆腐、サラダチキンです。


お酒が好きな方は
白ワインを飲んだ方が糖質が抑えられるらしいです。


後はストレッチしてます。


↑接骨院で食事制限言われました(-_-;)

カキ氷

昔は8時間ダイエットと言うのをやってました!8時間の間はなんでも食べていいし飲んでいいけどそれ以外の時間は食べちゃだめ!と言うのをやってました😆
今は炭水化物をあまり食べないようにしています
参考にならなかったらすみません😭

ムーミン

後ろ手にバイバイすると二の腕かなり痩せますよ!キツイですが、、、

あとヘルスっていう健康雑誌があるのですが、今月はライザップとの共同開発のダイエットボールがついていたり、肛門のところにボールペンを挟む肛門筋ダイエットなど様々なダイエット方が載っており私も実践する予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆじゅあ

便秘治すだけで全然変わりますよ!

まずは痩せるにしてもどこを改善するかを決めて、痩せるというより痩せるために体の悪いところを改善というイメージですね🤗!

わたし食生活ひどいですし、筋トレも運動も嫌いでやってないですが、減肥茶や水素水など無理しなくても続けられる物だけ続けてます(笑)

ちなみに妊娠中に18kg太ってパンパンでしたが今はそのピークから20kg痩せました(笑)

deleted user

私も痩せたいです!でも本当、甘いもの食べたくなりますよねー😱🍫
いまワンダーコアを1日100回頑張ってます(^^)
おやつにチョコとかも全然食べます!(笑)
ストレスたまらない程度に甘いものも食べつつ
夜はご飯控えめ、朝よく食べるように気をつけています🙌🏻✨

はる

骨盤矯正には産後1ヶ月から、
子供を寝かしつけてから
ストレッチと筋トレしてます。
食事は米やパンも食べますが、野菜やタンパク質多めです。
でもおやつは子供と一緒にアイスやチョコたべてます!楽しみないとストレスなんで!

ゆうき

ただ今、2週間の娘と二人の息子を育ててるものです!
妊娠中15キロ増えて出産後は7キロ落ちました!特になにもしてないですが
暑さと育児の忙しさであまり
夕食を取れてないせいかな?と思います!それと、母乳ですかね?
上二人は、完全ミルクで育てたので
すぐにビールを飲んだりしてましたが
今回は混合てこともあり、
ビールはまだ開始しておらず、、(笑)
それもあり自然と落ちたのかな?
昔は18時以降ダイエットをしてましたよ!あれ効きがすごいです!
3ヶ月で5キロは落ちた記憶!
18時から朝の5時まで水で過ごしたり
どーしても空腹のときほ
ゼロ飲料を飲んだりしてました!
朝方5時からなんでも食べてもぃいので朝から鍋やカレーとか食べてましたよ♪(笑)もちろんお菓子も!
ストレスフリーでできていた気がします!