※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊娠・出産

神戸のなでしこレディースホスピタルでの4Dエコー受診費用について質問です。初回はいくらかかるでしょうか?他院受診の場合は3000円だが、初診料などもかかるかもしれません。21〜22週の予約時期についてもアドバイスをお願いします。

神戸のなでしこレディースホスピタルで、4Dエコーの外来のみ受診された方に質問です^_^
初回はいくらぐらい支払いましたでしょうか⁇
ホームページには他院受診の方は4Dエコー初回3000円と書いてあるのですが、おそらくその他諸々初診料などかかるのだろう。。と思いまして(>_<)
21〜22週の時期に予約してあります^ ^
時期をずらしたほうがいいなどのアドバイスもあればお願いします♡

コメント

k@!!

ついこないだいってきました!
妊娠健診の券使って、1000円払いましたd( ̄  ̄)
診察がないので初診料はかからないそうです!
もちろん全額自腹も出来ます!

私は大雨の影響やらなんやらで
26の頭に行ったんですが、
ちょっと大きくなってるから
ちゃんと見せてくれるかなーっと言われましたが、
少しですが顔見せてくれました( ゚▽゚)
5分間だけの録画だったので
顔をくっつけて全然見せてくれてなくて見れたのが最後ちょっとだけで、
ちょっと物足りない感じでしたが…
先生凄くいい先生で、頑張って撮ってくれました!

  • pino

    pino

    ご回答ありがとうございます(>_<)‼︎
    妊婦健診の券も使えるのですね!

    お顔が見れてよかったですね^ ^
    私も早く見たいです♡

    ご丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます!

    • 7月16日