※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

妊娠後期で自転車移動について悩んでいます。明日美容院に1人で行く際、自転車かバスか迷っています。皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

妊娠後期で、自転車って乗りますか??
私の家では自転車しかないので、
いつも自転車移動です。
私が自転車に乗るときはいつも主人が一緒です。

明日美容院に行くのですが、
1人で行くので
自転車にしようか迷っています(><)

バスだと歩く距離も少し長いし
自転車の倍、時間かかります😭

皆様はどうされてますか??
私の立場ならどうされますか??
アドバイスください(><)

コメント

M

私ならバスにします!
自転車で転んだりしたら危ないので😭💦

(・∀・)

長女生まれる日、次女、三女は生まれる前日まで乗ってました。
が、三女妊娠中後期にセミが飛んできてビックリして壁に激突しました。
当たりどころが良かったのでお腹への影響はありませんでしたが腕と足を負傷しました。
時期的に急に飛んでくる虫には気をつけた方がいいと思います(>人<;)
妊娠中は乗らないで済むなら乗らない方がいいとは思いますけど…
自転車って便利ですからね…
でも何かあってからでは遅いですし…

みん

もしもの時のことを考えて乗りません。
タクシー呼ぶかもしれないです。

咲良

転倒の心配や、促進する可能性があるらしく乗らない方がいいと思いますが、、しかし私も後期にルームランナーやりまくってました😂😂毎日乗らなきゃ大丈夫だと思いますが、転倒しないように気をつけてください😱💦

もちもちちくわぶ

私は臨月入っても仕事で自転車が手放せず、乗っていましたが危ないですよ(^_^;)気をつけて....

し。

乗らなくていいなら乗らないのが1番だと思います😭💦

そんなわたしも歩くと脳貧血がすぐ起きるので保育園や病院など自転車は最後まで手放せないですが…😭

クミ

産休に入ってもしばらく自転車乗ってましたよ。
私の場合は歩きすぎると逆に、お腹が張ってしまうので、自転車を使ってました。
自分の責任だと思うので、好きでいいと思いますよ~。

こまま

皆さまありがとうございました!
使っていた方も仕方なくや不安を抱えながらとのことだったので、私も何かあってからでは怖いので
しっかり考えてからにしたいと思います!
暑いのでバスかタクシーにしちゃおうかな(><)
ほんとうにありがとうございました!