※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

モヤッとする事が2つ😩😩これどう思いますか?①義両親が勝手に義理の弟?(旦…

モヤッとする事が2つ😩😩
これどう思いますか?

①義両親が勝手に義理の弟?(旦那の弟)に私のLINEをあげる。
クソ旦那が今年春まで嫁子供がいる事を義両親に黙ってました。1回だけ義両親と義兄(長男)が会いに来てくれましたが、次男と四男には会ったこともありません。
正直私はLINEなど連絡先を勝手に人に教えられるのが嫌いで、常識的にどうなのかと(笑)
最近LINEを開くのが億劫なので思わずため息が😔💦

②先程旦那から「お客様と先輩と飲みに行っていい?」との連絡ありました。
車屋で働いていてそのお客様のところへ納車しに行ってたそうです。
うちの旦那は単身赴任中に不倫をしてて、発覚してからも飲み会には行かせてあげてましたがあまりにも約束を守らないので
「会社の絶対参加の飲み会だけ行っていいか聞いてくれ!それ以外は私に何も言わず断れ!じゃないと言っていいかと聞かれたら行かせてあげないとって思ってしまうから嫌でも言えない。」
と話し合いをして決めました。
なのに聞いてくるとは。。😅
近くに人がいるかもしれないのでとりあえず今日は帰ってきてと伝えましたが、帰ってきてから前に話し合いをした時にこうやって決めたよね?って怒っていいですかね?
断らせたんだからもう何も言わない方がいいんでしょうか?

コメント

ゆっさん

会ったことない兄弟に勝手に教える意味がわかりませんよね(笑)何の用で連絡するんですか?て感じですよね(笑)

旦那さんには、優しく説教しましょ♡
今日帰ってきてくれたのは、嬉しかったけど…前ーーて言ったから、覚えてて←もう言わないから。と(笑)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    全くわかりません😂💦
    旦那のせいで心中穏やかではないので未読無視してますがなにやら長文がきております(笑)

またまた先程連絡来まして、今回だけは仕事の契約に関わる?から行かせてくれと(笑)
    ほんとイライラします😔

• 7月14日
  • ゆっさん

ゆっさん

ホラーですね…(笑)(笑)

けど一度罪があるので信じれないですよね…😢💔写真を送ってもらいましょー😢😢

• 7月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

義両親からも毎回長文がくるのでホラーすぎます😂😂

信じられないのもあるんですが、不倫発覚から家庭崩壊の危機が続いてますので家族を優先しろと思ってます😩(笑)
    仕事も大変なんでしょうが最近弁当も作り始めて私も頑張っているのに、家事育児の手伝いが全然ダメで😣💦
    多分写真は求めてもお客様がいるからと断られます。。

• 7月14日

黙ってたってだいぶやばいですね..😵

勝手に教えられるのは無しです‼
常識として‼あり得ないんじゃないですかね(>_<)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

頭おかしいですよね😅

やっぱり常識としてありえませんよね!!
    返信しなきゃいけないプレッシャーからもうLINEも開きたくないです😂😂

• 7月14日

退会ユーザー

今のわたしなら、義母にメールで、教える前に一言仰ってほしかったです。と送りそうです!笑

• 7月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も勇気があれば送りたいものです🤣🤣笑
    とても優しい方でよくしてくださっているので強い事は言いづらく。。笑
    四男からLINEが届く前に義両親からも長文がきてますので怖すぎます(笑)

• 7月14日

退会ユーザー

なるほど😣✨羨ましい...
    でもそこは常識ですよね💦

長文...想像するだけで一旦ため息でます。笑

• 7月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

でも逆に距離感近すぎてしんどいっていう贅沢な悩みです😩💦
    住職さんなのでかなりの常識があると思ってたんですけどね😂😂笑

長文はため息出ますよね(笑)
    数日おきに「元気ですか?何か送りましょうか?送りたいです。」って内容が来るのでまたかってなります😱💦

• 7月14日

退会ユーザー

わたしは適度な距離感が必要なタイプなのでぜっっったい無理です!!笑

優しいですね😅
    でもしんどいですね。。
    義実家ですし、あまりこっちから何くれとか言えないですしね💦

• 7月15日

退会ユーザー

うちの義母も頼って頼ってアピールが凄すぎて、義母の友達にまでもっと頼ってあげて‼と言われる始末です😅⤵
    必要なときはこちらから連絡するので、そっとしておいてほしいです😣

• 7月15日
みんみん

①勝手にLINE教えるのは無しですね😵
一言あっていいと思います!

②不倫したうえに、約束も守らないのなら
とことん説教ですね(笑)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

常識的に考えてそうですよね😭💦
    四男からLINEが来る前に義両親からLINEも来てたのでもしかしたらそこに書かれているかもです!
    まだ見てないのでどんな内容かはわかりませんが😅

あれから仕事の契約?に関わるから行かせてくれとのことで(笑)
    カチンときたのでちょっと怒りましたが、どうしてもと言われると私も断れなくて好きにしたらと(笑)
    1時間って言われたんですが、前回の飲み会(3週間前?)も1時間と言いつつ3~4時間。。(笑)
    仕事の一環だと割り切ってたものがもう割り切れません😂😂

• 7月14日