※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

夫が昼間に喧嘩して出て行き、子供三人を置いて行き先も告げず。自由に出かける男に不満を述べています。

昼間に喧嘩をしてわたしを突き飛ばして突き飛ばして、怒鳴り散らして出て行った夫。

子供三人置いて、行き先も告げず。

チェーンして寝ていいですか(笑)

本当男っていいですよね、自由にお出かけできて。
こちらはベビーカーもベビーシートも買ってもらえず実母が付き添える日しかお出かけもできてないのに。

本当自分勝手

コメント

しょは

チェーンしたいですよね
したらしたで夜中かえってきたときに
さわぐのでそっとなにもなかったように
寝ます😓😓😓😓

自由で最悪ですね

みやま

私ならチェーンして寝ます。笑
無責任にも程がある。あと暴力は最低です!

メメ

突き飛ばすとか有り得ないです😫😫😫
チェーンして寝てください!と言いたいけど、その後また突き飛ばされたり、手をあげられたりはしないでしょうか…

双子ちゃんですよね?
それでベビーカー無しとかきつい…
ご主人まじで無いですね

はじめてのママり🔰

チェーンしたら帰ってきたときうるさくないですか?子供もそれで起きそうだしわたしはそれがいやです😅

さっこちん

こんばんは。

まだ帰って来られませんか?
帰って来るまでに実家へ逃げて欲しいとさえ思ってしまいました。。
子供には手をあげませんか?
とても、心配です。。

私は今年シングルマザー になりました!
元旦那は典型的以上のダメ男でした!
DVではなかったですが、私は別れて心から良かったし、0歳児の男の子でヤンチャになってきましたが、あんな人と一緒に居たら伸び伸び育ててあげられなかったし、間違ってないと心から思います。

はな

コメントありがとうございます😭❤️
双子をお風呂入れるのに大人の人手が必要で実母に来てもらいました。
上の子がスポーツクラブの試合などで家を出られなくて、
寝てたら気付かず、実母が夜中開けてあげたみたいです。

帰宅したのも知らず今まで寝てしまいました💦
返信遅れてすみません。

喧嘩の原因は夫の病気のように四六時中ゲームすることなんですが、それが治らんのであれば別居も考えてます。別居後喧嘩の経緯を義両親への報告も考えてますと伝えています。

興奮がおさまったら左下半身が痛くなり、夫が起きたら病院連れて行ってもらう予定です。
夫には連絡しました。

謝罪の言葉はなし。

病院には連れて行ってもらえそうです。
娘は元気に試合に行きました🎵

寝室で寝ている夫は放置、タバコ臭いのでこの猛暑の中窓開けてやりました。(笑)

たくさんの御心配やお言葉ありがとうございました😊
とても心強くうれしかったです❣️