※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

旦那が子連れで女友達と遊ぶってどう思いますか?共働きで私はごくたまに…

旦那が子連れで女友達と遊ぶってどう思いますか?

共働きで私はごくたまにある土曜午後出勤。
たまたま休日だった旦那に子供を任せました。

普段は子育てに関して本当頼りない旦那
可愛がってはいるけど遊ぶだけでオムツもろくに替えられません。
子供もそれをわかっててパパ=遊び相手
自分が遊び疲れたらゲームばかり。
なので家を出る前も「遊びに連れてってあげてね!」と何度も念を押すと、「一人では行かない」の一点張り。とりあえず仕方なく「誰か誘ってもいいから」と言って出勤しました。

仕事が終わって何してたのー?と聞くと、女友達と遊びに行ってたとのこと。

その女友達と旦那は昔からの地元仲間
結婚前から2人で飲みに行ったり、ただ結婚前は私も若かったしふたりきりはやだなあと伝えたこともありました。
でも私も何度か一緒に遊んだことあるし、やましい事は一切ない関係とわかっているのでそこはもう心配していません。

ただ2人は嫌とかプチ喧嘩をしてから、隠れてふたりで飲みに行くようになったり、悪阻の時期も誘ってくるけど具合悪いと断ったら私を置き去りにしてふたりで遊びに行ったり、夫婦間の私の愚痴をその子に話したり(愚痴どころじゃなく悪口レベル)

私はもともとサバサバしてる性格なので過去のことを引きずるつもりもありませんが、子供連れてまでそこまでして会うか?と思ってしまいます。

いやだって言わなかったっけなあ?と思いつつ、まあいっかとも思うんですがなんだか複雑。

結婚前の旦那は嫉妬が激しく私の男友達はバッサリ切られました。なのに自分は。

むかつくし複雑だし信頼してる女友達なのはよくわかってるからそこの関係を崩したくもないし。本当に複雑です…

みなさんはありだと思いますか?どう思いますか?

(長々と失礼しました。)

コメント

ぴ

私だったらどれだけしたしくても、絶対絶対なしです🤣女の方もわきまえて欲しいですよね💧子どももいるのにありえん(ᯅ̈ )

• ゆち

ゆち

やっぱり女も女ですよね😩
    私が気にしすぎなわけではないですよね😩

• 7月14日
ミニオンズa

私だったらナシですね❗😡
相手の方は結婚してるんですか❔
子供が相手の方になつくのも嫌なので💦

• ゆち

ゆち

相手は独身です
    そうですよね💦仕事がなければ私がずっとそばに居たいのに😭

• 7月14日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

独身なら尚更、嫌です❗❗
    相手も奥さんに悪いから~とか思わないんですかね❔
    しかも子連れでも会いに行くのはちょっと…

• 7月14日
  • ゆち

ゆち

思わないみたいですね🤔不思議なことに🤔笑
    というか、パパ1人で子供と出かけてる方も居ますよね?1人だと行きたくないもんなんですかね?

• 7月14日

わたしはヤキモチ妬いちゃいます(>_<)はたからみたら家族に見えるって思うと悲しいです😢⤵⤵

• ゆち

ゆち

そうなんですよね😢だったら浮気してくれた方がましです😩
    子供まで取られるのは無理です😩

• 7月14日
まぁー

それは嫌ですよね😓
いくら信頼している女友達とは言え嫌な気持ちになるの当然ですよ!
旦那さん、ゆちさんの気持ちとか全然考えないんですかね…。
それに側から見たらその3人、親子にしか見えないだろうし😣

• ゆち

ゆち

考えてないと思いますねー😄💢
    そこが一番嫌ですよね

• 7月14日
さやママ

嫌です💦
絶対嫌です😣😣😣

旦那さんもですが、その女の方も、配慮が欠けてますよねー😫
普通、既婚者の方と2人でご飯なんて奥さんに悪いと思って遠慮しません❓

いくら昔からの友達でも、普通に考えたら、既婚者の男性と2人で会うなんてことはしません。

我が子まで、その女の人と遊んだ❓なんて、もーイライラします😣😣😣

• ゆち

ゆち

しますよねイライラ😡😡
    結婚してから独身の友達と距離できて悲しいと思ってたけど、やっぱり自分の友達でも旦那の友達でも独身は考えも行動も自由すぎてついてけませんね笑

• 7月14日
ロッタ

私なら同じことやり返しますね(笑)
どうなろうがめんどくさくなろうがなんで同じことして文句言われなきゃいけねぇんだって言い返したいです(笑)

• ゆち

ゆち

思いましたそれ笑笑
    たぶん一方的にキレられておわりですけどね笑笑
    そーゆう奴なんです😡😡😡

• 7月14日
ゆっさん

完全になしです。不貞行為はないとしても、精神的にくるので、浮気だと思います、。しかも、黙って会うなんて←何もしてないなんて口では何とでも言えますからね😑😑😑😑🦁

• ゆち

ゆち

そう、事後報告なんですよ基本。
    そこがまずおかしいですよね

• 7月14日
いちご大福@

そう言う嫉妬深い男って自分にやましいことがあるから嫉妬深くなると聞いたことがあります😅嫌なことは嫌だと喧嘩してでも伝えないとずっと主さんが我慢することになりますよ💦子供連れて女友達と遊びに行くなんて私は考えられません。

• ゆち

ゆち

実際結婚前に何度か浮気されてます。信頼なんてとっくにゼロです。でもその子だけは本当に何もないことはわかってるんです。わかりすぎるくらい。だから複雑なんです、、

• 7月14日

旦那さん、男の友達はいないんですか?質問文を読む限り、その女友達としか遊んでないように見えます。

ゆちさんが同じ事をしていたらどう思うんでしょうね…

• ゆち

ゆち

いますよ!いるのに!です
    実際今も数時間子供みただけで解放されたように男と飲みに出かけてます😑

• 7月14日
颯真ママ

私はアリ派です!
見ててくれて子供を連れて外出してくれるなら女でも男でも誰でも良し👌
日中だし子供がいるからやましいこともないだろうし…

• ゆち

ゆち

やましいことはないんです。
    相手が自分の嫌いな人でも大丈夫ですか?

• 7月14日
  • 颯真ママ

颯真ママ

あ、嫌いなら別ですね!
    何度か遊んだことある人って書いてあったのでそれなら全然行ってらっしゃいって思ってしまいそうですが
    嫌いなら別です!!
    自分が嫌いな子と旦那が一緒にいるなんてありえない(´°Δ°`)ましてや大好きなお子様も連れてかれるなんて…

キレてもいいです🤕

• 7月14日
  • ゆち

ゆち

うーん、嫌いというわけではないんですが、一対一で話してる時は普通に楽しいです。ただ陰で旦那とその子が私の悪口を言ってたり。そういう部分だけ嫌いというか、嫌な女って思いますね

• 7月14日