※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
雑談・つぶやき

もうすぐ完成だけど、義父が子世帯のところ見るたびにワシらのとこより…

もうすぐ完成だけど、義父が子世帯のところ見るたびに
ワシらのとこより広いんか、収納多くえぇなぁ
ワシらタンスとか沢山捨てて来なあかんで
とか本当にうるさい
そんなこと言うなら、10畳もとった寝室とか、10畳もとった仏間とか、20畳近くとったリビングとか全部狭くしてもっと収納作っとけや🖕
あんたら2人だけど、なんならいずれは減ってくのに、(最低な嫁www)うちらこれから増えてく予定なわけ。広くて当然なわけ。広いって言ったって、間取り工夫して各部屋小さくして収納とったんだからさ🖕
あー二世帯okしなきゃ良かった。吐き気する

コメント

10畳の仏間wwwww
葬式を家でやるんかいな

• ちま

ちま

お寺さん来るからとか言って、お寺さん年に何回くるんですか?って感じですw

• 7月14日

退会ユーザー

でもさ、ちょっとまって
    ただでさえ収納ないのにタンス捨てたら
    もっと収納無くなるwww
    義父大丈夫かwww

• 7月14日
  • ちま

ちま

タンスごと持ってきて仏間の隅にでも置いとけよ💢って感じですけどねw

• 7月14日

退会ユーザー

仏間にタンス置くことになりますよね確実に!
    そしてもう仏間のタンスの中にでも寝とけ

• 7月14日
いちごめろん

間取りでいろいろモメるのめんどくさいですよね💧

• ちま

ちま

めっちゃ面倒くさかったです〜
    子世帯はトントンとスムーズだったのに義父がめんどくさすぎて、ハウスメーカーもうんざり感ハンパなかったですw

• 7月14日
るいるい

めっちゃくちゃ広いじゃないですか!!!!わがままひどいですね!!!!そのうち散らかすくせに…むっちゃむかつく!!!!😠💢💢💢💢💢💢💢💢

• ちま

ちま

やばいですよね〜
    自分らが死んだあとそんな広さの一階が全部残るんですよ!?あと10年か20年かわかりませんけど、どーすんだって感じです🖕

• 7月14日
ゆ

ちまさんが正論過ぎる😂😂

いずれはその広い空間をちまさんのお孫さん達が走り回ると思えば、仏間でお葬式を挙げてあげるのもアリかもしれませんね!(人ごとですみません🙏)

• ちま

ちま

引き渡しもまだなのに、私たちの子世代、孫世代まで使えるようにリフォームしたいなぁと今から思っています😂(最低)

• 7月14日