※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mao
ファッション・コスメ

マスカラを探しています。しっかりとカールがキープされるマスカラをご…

マスカラを探しています。

しっかりとカールがキープされるマスカラをご存知の方…。ぜひ教えてください。ボリュームよりも、カールキープ重視です。
今使っているのはdejavuの塗るつけまつげ 上向きキープです。
まつ毛の根っこからしっかりカールをキープできるマスカラを探し続けております。

コメント

みこ

ベルサイユのバラの普通のロングのやつはカール全然全く!!落ちませんよー♪
おふろ入るときまでビシッと上向いてます!お湯でオフはできませんが!
塗るつけまつげとかお湯でオフ系はカール落ちやすいです、、なので私はそれを利用して逆に下まつ毛に使います!

ピンク

キャンメイクのクイックラッシュカーラーという下地は使った事ありますか?これが私的には最強に睫毛上がったままにしてくれます!✨シンプルメイクな人はこれ一本でも良いのですが、私はその上からメイベリンのボリューム系のマスカラをつけています。

みさと

マジョリカマジョルカのマスカラ下地とマスカラ使っていますがカール絶対落ちません😊マスカラだけでもカールのキープ力はすごいですが下地もささっと塗るだけでそんなに手間にはならないのにかなりキープ力アップするのでおすすめです✌️

らら

わたしはずっーとメイベリンです!お湯オフは仕事の時使って夏、休日は、ウォータープルーフと使い分けてます