※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf
その他の疑問

水子供養に行きたいのですが、四十九日を終えてからなど良き時期はある…

水子供養に行きたいのですが、四十九日を終えてからなど良き時期はあるのでしょうか?
その際別の神社から頂いた腹帯や安産祈願のお札やお守りなども持って行って奉納してもらえるのでしょうか?
分からない事ばかりで、、教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

コメント

鎌倉の長谷寺に我が子の供養をお願いしました。供養に時期は特にないみたいですよ。供養してあげたいという気持ちが大切みたいです。お守り等の奉納はわかりませんが、子どもが喜ぶオモチャやお菓子を持ってくる事をお勧めされました。毎年持って行ってます(^^)

• mf

mf

オモチャやお菓子、、そういうこともできるんですね(^^)素敵なお母さんですね!
    急がないといけないのか時期を待つべきなのかわからなかったので安心しました。
    夫ともう一度話し合ってみます。
    ありがとうございました。

• 7月15日
たんぽぽ

私は四十九日を過ぎてしまうと旅立ってしまうかと思ったので四十九日前に行きましたよ。

• mf

mf

そうなんですね!
    近日に水子供養はしたいと思っているので夫ともう一度話し合ってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 7月15日