※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
その他の疑問

おとうさんといっしょのコンサート日程をご存知の方教えてください!おか…

おとうさんといっしょのコンサート日程をご存知の方教えてください!
おかあさんといっしょやいないいないばあ等は出てくるのですが、おとうさんといっしょは調べても出てきませんでした😭💦

7/29に埼玉、9/8に群馬でやる事を今日偶然知ったのですが、他に予定はないのでしょうか??
子どもたちが大好きで毎日何度も見て、車の中でも聞いています。
もっと事前に分かっていればチケットを取っていたのですが…7月はもうチケットが取れないし、9/8はすでに用事が入っています😭もっと早くわかっていれば用事を入れなかったのに〜😢💦

コメント

akinbo

おとうさんといっしょは、コンサート少ないですよね😢

8月のあたまにNHKスタジオパークでミニコンサートあります(ゆめちゃん、たいせいくんのみ)が、抽選の応募終了してしまいましたし…😑←NHKネットクラブに情報のってます

すくコムという子育て用のNHKのメルマガ(登録無料)でもコンサート情報がきます。埼玉、群馬のはそれで知りましたよ😄

あとはさいたまアリーナ、大阪城ホールのスペシャルステージにも出ますが、おとうさんといっしょ組は毎年出番が少ないですよね😅

お子さん何歳ですか?あとは、満4歳の年に番組観覧応募できますが…🤔

• あーる

あーる

詳しい回答ありがとうございます!些細な情報でも嬉しいです!!
    子供は1歳と3歳なので、番組観覧応募は諦めていました😢
    スペシャルステージも気になってはいたのですが、出番が少なそうなのと曲もおとうさんといっしょ以外だとわからないのでTVで見ようと思っていたところです😅
    今年の3月から見始めたのですが、単体のコンサートはないものと思っていたのでびっくりです!
    毎日毎日飽きるくらい見ていて、お姉ちゃんは短冊に「ゆめちゃんになりたい」と書き、髪型は「なおちゃんみたいに縛って!」と言うくらい大好きなんです😭💕多少遠くても連れて行ってあげたいと思ったのですが…
    まずはすくコムというメルマガを登録してみようと思います!

• 7月14日
  • akinbo

akinbo

あ、二人とも同い年ですかね?😳❤️
    上の子はもうすぐ観覧応募できる歳ですね!
    スペシャルステージは、本当に毎年出番が少ないです😢

NHKネットクラブも無料で登録できますよ😊(受信料を払ってることが条件だったかな)。番組観覧の応募ができるのと、
    スタジオパークのイベントの抽選の応募ができます。このイベントって、「スタパDEワンワン」とか「スタパDEがらぴこぷー」とかいろんな種類があって、夏休み期間とか春休み期間とかに何種類もイベントやります。
    どれも1回30分程度で、ワンワンと写真が撮れるものだったり、ミニコンサートをやってくれたり、内容はそれぞれ色々です。
    それので8月にゆめちゃんたいせいくんもミニコンサートやるんですね~。応募締め切りが7月11日でした😧

ほんとに大好きなんですね😊❤️
    どこかで見れるといいですね‼️

• 7月14日
  • あーる

あーる

わ!気付かなかった😲💕3歳5ヶ月と1歳11ヶ月なので同い年ですね😍✨

コンサート自体が大好きなんです😳💕なので毎回コンサート風のおとうさんといっしょがクリーンヒットだったようです(笑)
    Eテレで放送されるコンサートはだいたい録画していてスペシャルステージも毎年録画して見ていたのですが、本当に出番少ないですよね😅
    NHKネットクラブも色んな情報が分かるんですね!受信料払っているのでせっかくだから登録してみようかと思います!8月のミニコンサートも今ネットで探してみましたが、7/11までだったんですね〜😭タイミング遅かった!!

いろいろアドバイス本当にありがとうございます!
    何もわからない状態だったので嬉しいです🎵

• 7月14日
  • akinbo

akinbo

たしかに、毎週歌が多いしコンサート風ですね😄
    我が家もおとうさんといっしょ大好きです!
    どこかで見れますように😊

• 7月14日
  • あーる

あーる

毎日真似してヒーハー!ダンダダン!とやってます(笑)
    ありがとうございます!!諦めずに探してみます!!

• 7月14日