※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

明日マタニティ用品を買いに行こうと思います。ブラジャーとかも妊娠前…


明日マタニティ用品を買いに行こうと思います♫
ブラジャーとかも妊娠前のもの付けてたのですが、
もうワイヤーが苦しくて苦しくて😅💦
おススメのものありますか?
元々胸がF65あって、そこから多分また少し大きくなってます😅

ユニクロでレギンス?は買おうかなと思ってますが、
他これオススメだよ!とかってありますか?😊

なにがあったら便利とかもわからないので教えてください😊

コメント

ありえ

私は妊娠してからずっとブラトップです!(笑)
マタニティブラとかすぐ使わなくなりそうだし、ブラトップなら授乳も簡単だとネットで見たので😀
インナーにもなるし楽チンです🤤🌱

  • よし

    よし

    ブラトップって垂れて見えたりしませんか?😭
    ベアトップタイプの昔使ってたときも、重みで垂れて見えて💦

    • 7月14日
たろ

ユニクロのノンワイヤーのもの使ってます。
授乳になっても使えるのでおすすめです。
大体授乳で2カップくらい大きくなるので、それを目安に購入されるといいかなと思います。
妊娠中はブラトップも楽でいいですよ^_^

  • よし

    よし

    産後も使えるのはありがたいです😊🌟
    ユニクロのノンワイヤー見てみます❤️

    • 7月14日
deleted user

授乳にも役立つ、ユニクロのブラトップは重宝しています。
授乳ブラは、おっぱいがぺろーんとなれるホックがついてて便利!と思い、買いましたがぺろーんとしなくても、横からよいしょって出したらいいので絶対いる!ってわけでもないです。

胸元が斜めになってる授乳ブラは1つあればいいかなと思います。

あとは、骨盤ベルト!
産後も大切です。。。

  • よし

    よし

    ブラトップ垂れて見えたりしませんか?💦
    もともとワイヤーありじゃないと
    重みで下がってしまって😭

    骨盤ベルト!それも見てみます❤️

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も元々Eカップなのですが、ブラトップでも大丈夫です!
    どうしても気になる!というなら、ワコールとかの下着ブランドさんで相談するといいですよ!
    ちょっと良い下着を一枚持っておくのもいいと思います。
    垂れるの嫌ですもんね。

    授乳中は、赤ちゃんに吸われていくので垂れないように大胸筋を鍛えるストレッチをしています!

    • 7月14日
  • よし

    よし

    ブラトップの上から普通にTシャツとかワンピース着て出かけたりしてました?😊

    垂れないように努力しなきゃいけないですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!普通に着てますよ。
    同じブラトップでも、背中がクロスのとかデザイン性のあるものも多いのでコーディネートはいろいろできます🎵
    ブラトップと、ロングワンピを前開けて羽織ったり・・・`

    • 7月14日
ココチャン

私もブラトップです!
ワイヤー入りは早めにやめたほうがいいですよ💦
乳腺を締め付けてしまうそうです!

レギンス、トレンカは検診の時に足のむくみも見やすいので便利ですね✨
パンツをはくなら無印のデニムがオススメです👖

  • よし

    よし

    そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    ワイヤーないと服着るとき垂れて見えるので、中々ブラトップに手が出せないです😭

    なるほど!
    見てみます❤️

    • 7月14日
T✴︎Y

サイズ同じぐらいです❗️ブラトップは胸の重みで垂れ、ストラップが伸び伸びになりました😢
もしお胸が大きめ&肉質が柔らかめならちゃんとしたブラジャーをしたほうがいいです。
私はワコールの授乳できるリボンブラに変えました🌟ホールドされるしとてもいいですよ❤️

  • T✴︎Y

    T✴︎Y

    ちなみにサイズはアンダー1〜2つ、カップも1つあげた方が良いです❗️産後、もっと胸が大きくなるので💦

    • 7月14日
deleted user

私は、ユニクロのノンワイヤーブラ使ってました!

マタニティのズボンもユニクロで買ってましたが、お腹が大きくなってくると窮屈に感じて、毎日ワンピースにユニクロのレギンスで過ごしてました!

iso-ro-mama

私はユニクロのブラトップにしようと思いましたが、
ホントにそれでやってけるか不安だったので
とりあえずしまむらでブラトップ買ってみました。

そしたらワイヤーなしでもアンダーのゴムのところが
お腹が大きくなるにつれてキツくて苦しくてたまらなかったので
どうせ しまむら だしと思ってゴムのとこ切っちゃいました。
今も夜用にゴム無しのブラトップ着てます。
ユニクロで買わなくて良かったです。